※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
その他の疑問

誕生日サプライズわしようと思っています。あと、参加型で考えています…

結婚式でゲストに何らかのサプライズをしたいのですが、皆さん何かサプライズとかされた方、参考にしたいので教えてください(^_^)
誕生日サプライズわしようと思っています。
あと、参加型で考えています、グループで中よかった以外に一人で来てもらう友人もいます。そんな人も無理なく楽しんでもらいたいと思っています。
良いアイディアあったらお願いします‼️

コメント

LaLa

・ロシアンシュークリーム
…新郎側&新婦側で各テーブル代表1名
ワサビが当たったテーブルの一人一人にお菓子をプレゼントしました‼盛り上がりましたよ😉

• ゆーまま

ゆーまま

わぁ〜🤣そーゆぅの大好きです❤️ 参考にさせていただきます😁

• 6月16日
ねこめいし

ご結婚おめでとうございます(^^)!

わたはバルーンスパークとラウンドフォトやりました♪

お色直し後の入場の時に各テーブルに大きい風船が登場して新郎新婦が割ると中からハートの小さい風船が飛び出でて、そのハートをみんなは一つづつ持ってテーブルごとに写真を撮りました!
なかなか割れなくてドキドキしたし、全員と写真が撮れて良かったです♪写真は後日プレゼントしましたー!

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます🍀 風船はやっぱり良いですね🌸可愛いですし💕 どこかで風船の企画は入れようと思います🍀

• 6月16日
.mam

サプライズになるか分かりませんが、私は駄菓子ゲームしました!

駄菓子何種類かを袋に入れるんですが、数をバラバラにして、ひとつしかない種類を1つだけ決めておきます。
駄菓子詰め合わせを受付で選んでもらって手元においてといてもらって、式の途中でみんなに立ってもらい、数の多い駄菓子から発表、徐々に立ってる人が減っていって最後は一人になってその人が当たりというゲームです⤴
私はひとつしかない駄菓子を当てた人には、挙式したホテルのペアランチ券を渡しました!
結構盛り上がりましたよ😌

• ゆーまま

ゆーまま

ロシアン的な感じですね😁 一人一人お土産もあるしそれも良い案ですね☺️🌸

• 6月16日
りさち

妹の披露宴でお色直しの入場でスパークバルーンしましたが、すごく盛り上がりましたよ(*´ ˘ `*)
新郎新婦2人で色を決めといて、その色の風船を取った人にプレゼントしてました😋
演出としてメリハリもでるし、上の方がいってるように、写真も撮れるしでいいと思います!!

• ゆーまま

ゆーまま

写真は結構忘れがちで重要ですよね🤔 やっぱりバルーンは採用ですね‼️

• 6月16日