
今年戸建て買いました!建売です建売を買ったことは全然後悔してません日…
今年戸建て買いました!
建売です
建売を買ったことは全然後悔してません
日当たり、土地の広さ、立地、間取り、設備は気に入っています。
でもコンパクトな家なのでシュークロやパントリーはなし、洗面と脱衣が一緒です。
周りも戸建て買ってますがお友達の家に行くとやはりもっと広いです。
子供はお友達を家に呼びたいみたいですが私としては狭いしおもちゃんも引越しでほとんど捨てたので遊ぶものもないしお友達の親にも狭いなーって思われそうで呼ぶ気になれません。
家族で住む分には快適で幸せですが。
なんとなくモヤってする気持ちがあります。
感謝が足りない自分。ダメですよね。
はぁ、、、
- ママリ
コメント

3人のママ
綺麗か汚いかが気になるので狭いとかは全く気にならないです🤭

はじめてのママリ🔰
うちも建売、3階建ての狭小住宅ですがバンバンお友達呼んでます😂笑
もっと広いお家もありますが、比べたらキリないです。
私も夫が前住んでた家の何倍も広いんで、我が城だ!という気持ちでどうやったら有効にスペース使えるかとかを考えるのが好きです笑笑

mimura
うちも建売を買いました!
洗面と脱衣同じですが気に入ってます😳
もちろん広いところで広いおしゃれなお家も憧れますがうちは掃除がしやすい家だなって思って目を瞑ってます😌(笑)
ママリ
引越しで断捨離したため今はめちゃくちゃすっきりはしてます。笑
逆に生活感ないかもしれません。