※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
子育て・グッズ

麦茶デビューはいつですか?2カ月の赤ちゃんに飲ませる際、スプーンが適していますか?3カ月の赤ちゃんに飲ませた経験がある方、吐き出さずに飲ませられましたか?

麦茶デビューはいつでしたか??
麦茶は無理にあげなくていいと聞きましたが、
知り合いに貰ったベビー麦茶が期限間近なので、一度飲ませてみようかな?と思ってます( ´∀`)

2カ月から哺乳瓶拒否なのですが、あげるとしたらスプーンが一番いいでしょうか?
3カ月くらいのお子さんで飲ませたことある方、お子さんは吐き出さず飲みましたか??(^ ^)

コメント

0..2mam

うちも哺乳瓶ダメだったので、離乳食前にスプーンの練習としてあげてました!5ヶ月なる前とかだったと思います^_^
ちなみに、1ヶ月の時もあげたことありますが、飲まずにベーでした(笑)

• もーまま

もーまま

スプーン練習としてあげてたんですね☺️1ヶ月だと早すぎたんですかねー(笑)✨
    少し早いかもですが、チャレンジしてみようかなーと思います🤔
    有難うございます!

• 6月14日
M♡

もうすぐ3ヶ月です。
完母ですが、母がベビー麦茶を買ってきていて私以外の人が哺乳瓶であげると飲んだりしてました!

• もーまま

もーまま

哺乳瓶でちゃんと飲むなんて、お利口さんですね☺️❤️
    うちの子は拒否られそうですが、チャレンジしてみす🎵
    有難うございます!

• 6月14日

5ヶ月から離乳食スタートしたかったので、4ヶ月の終わり頃にストローで飲ませたのが最初でした♪