コメント
あき
下の子が4ヶ月の時にRSになり、ミルクが飲めなくて入院になりかけました。
総合病院を紹介されて向かう途中で飲んでくれ、入院には至らなかったのですが、念のためどのくらい飲めていれば問題ないのか確認すると、1日トータルで普段の半量を目安にしてくださいと言われました。
大人でも病気の時は食欲が落ちるものなので仕方がないと。
ただ、脱水による変化には注意が必要とのことでした。
ご参考まで。
お大事になさってください🙇
あき
下の子が4ヶ月の時にRSになり、ミルクが飲めなくて入院になりかけました。
総合病院を紹介されて向かう途中で飲んでくれ、入院には至らなかったのですが、念のためどのくらい飲めていれば問題ないのか確認すると、1日トータルで普段の半量を目安にしてくださいと言われました。
大人でも病気の時は食欲が落ちるものなので仕方がないと。
ただ、脱水による変化には注意が必要とのことでした。
ご参考まで。
お大事になさってください🙇
「産婦人科・小児科」に関する質問
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
生後8ヶ月のうんちについてご相談です 今日6回もうんちをしました、、 いつもは1日多くて3回、1回は必ずでていました 軟便ですが普段よりちょっと緩いかな?くらいで下痢ではないですし色も大丈夫で回数が多いこと以外に…
娘の足の小指の爪が割れてしまって、これ以上割れないようにと思い、絆創膏をつけていたのですが保育園から帰ってきたら絆創膏が取れていて爪ももうほぼ取れそうなくらいになってました。 このままだと痛いかなと思い、切…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😭がんばります!