※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

赤ちゃんが泣く原因がわからない。母親や旦那が抱っこすると泣きやむ。同じ経験した人の解決策を知りたいです。

最近,まだ出産して間もない息子を抱っこすると嫌がって泣いてしまいます。。。
ミルクやオッパイでも無い,オムツでも無い,うんちもちゃんと出てるし何が原因か解りません💧
今までと変わらない抱っこの仕方なんですケド母親や旦那が抱っこすると落ち着いて泣きやみます😨💦
同じ経験された方で解決した人いたら教えて下さい(>_<)

コメント

☆★

逆に眠たかったりして抱っこされたくないとかはないでしょうか❓

• ミィ

ミィ

☆★You☆★さん

そおなんでしょうか。。。(>_<)
    眠たそうにしててうにょうにょ動いてる時は抱っこせずソッとしてますケド,ずっと泣いてて更にギャン泣きに変わると抱っこせざる得ない時に抱っこすると中々泣き止んでくれないんです😣💦

• 6月14日
naaami

ママの焦る気持ちが伝わってるのかもしれませんね💦
私も最初はそうでした!イライラしちゃった気持ちが伝わって余計に泣いて、でも実母が抱っこすると泣き止んだり😅
寝不足きついので私はお願いして寝かせてもらって自分もイライラしないように心を落ち着ける時間をもらってました😊

• ミィ

ミィ

焦る気持ちってやっぱり赤ちゃんに伝わっちゃうんですネ😫💦💦
    お母さんの精神状態が不安定だと駄目なんですネ(>_<)
    あたしもイライラとかを落ち着かせるために工夫します😉⭐

• 6月14日
はる

私も、そうでした(^^;旦那や、母が抱っこすると泣き止むのに私の時は、全くダメでした…。
最近は、ゆらゆらしながらとんとんしてると泣き止んで寝てくれるようになりました💦

• ミィ

ミィ

お母さんが駄目で旦那や母親が抱っこして泣き止むと地味に凹みますヨネ(>_<)
    そこからまたイライラや焦りや不安がきて赤ちゃんに伝わっちゃうんですヨネ😰💦💦
    この時期だけだと思って心に余裕持てれる様に頑張ります😉⭐

• 6月14日