※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お金・保険

ヴォクシーの下取り価格が150万と言われ、次もリセールが良いヴォクシーを考えています。皆さんは買い換えますか?また、ヴォクシーハイブリッドの購入価格も教えてください。

今日、ヴォクシー の点検に行き、今6年目で下取りだしたら150万くらいと言われました!本当なら200万くらいだけど擦ってボコボコなので修理費50万くらいで150です。
特に欲しい車も無いため、次もリセール良さそうなヴォクシー かなと適当に考えていましたが皆さんなら買い換えますか?
参考までにヴォクシーハイブリッドいくらで購入したかも教えて欲しいです!
特に欲しいオプションは無いですがバイザーは付けようかなくらいです。

コメント

りりり

擦ってボコボコなら運転が心配なので買い替えないです..😅
新車ぶつけたらメンタルやられます😅

  • も

    ですよね??
    旦那さんがある日ぶつけて、修理費60万言われていやいや、乗りつぶせよ!!!!!ってなりました!!
    ピカピカになるよ!って言われてそうなん?ってなりましたが乗り潰してもらいます🥹

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は乗り潰す派なので10年は乗ります!
走行距離はどのくらいですか?

  • も

    私も乗り潰す派です!
    走行距離、聞いてから返事しようと思いつつ聞くの忘れて返信も忘れそうなので聞くのやめときました!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

欲しい車が無いなら乗り換えません🚗
走行距離は何キロくらいですかね?
トヨタ車しっかりしてるので、定期的に点検してメンテしている車なら15万キロくらいは全然いけると思います🚗

  • も

    15万キロ!
    12年頑張ってもらおうかな😂

    • 9月9日