※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

エルゴのインサートをつけて使っていた方、首すわりの前でも使っていましたか?いつから使っていましたか?もうすぐ2ヶ月で、首すわりはまだですが、少し首も強くなって来たので抱っこ紐を使ってみたくなりました。

エルゴのインサートをつけて使っていた方、首すわりの前でも使ってましたか??

もうすぐ2ヶ月で、首すわりはまだですが、少し首も強くなって来たのでそろそろ抱っこ紐使ってみたくて(^^)
いつから使ってましたか??

コメント

トトロ

インサートありなら1ヶ月頃から使ってましたよ〜>_<!

• Yuki

Yuki

1ヶ月から!早速使ってみたいです(^^)

• 6月14日

生後2ヶ月で使ってみましたが、なかなかしっくりこなかったです!
いつも合ってるのかな??
と思いながら使ってました!
主に近所のスーパーと予防接種行くときに使ってましたが、出来るだけベビーカーにしてました!

• Yuki

Yuki

さっき使ってみたのですが…私も合ってるのかな?って思いました!笑
    毎日ベビーカーおしながら犬の散歩へ行ってるので、抱っこ紐使えるとかなり楽なんで使いたいです!!

• 6月14日

退会ユーザー

私が使用し始めた時期が夏で暑くて、ギュと密着出来てなかったのも原因かもしれません!
    犬のお散歩されるなら、抱っこ紐の方が楽ですよね!
    慣れてきたら使いやすくなってくるとは思います☆

• 6月14日
  • Yuki

Yuki

少しずつ使ってみようと思います(^^)

• 6月14日
みは

インサートは首すわり前の赤ちゃんのものなのでもう使えますよ。
むしろ首が座ったらいらなくなります(>_<)

• Yuki

Yuki

さっきインサート付きで使ってみたら、寝ました!笑
    でも前側に首がカクーンてなってて…合ってるのかな?と思いました。

• 6月14日
トモ10

インサートは2ヵ月目から使い始めました😊
初めて抱っこ紐をした時は、これであってるのか??と不安もありましたが、抱っこひもでお出かけ出来ると嬉しいですね✨

• Yuki

Yuki

ちょっとしたお出かけは抱っこ紐で行きたいです!!毎日の犬のお散歩にベビーカー押して行ってるので。笑
    インサート使い方が合ってるのか分からなくて。笑

• 6月14日
うっちー

エルゴにインサートつけて毎日お散歩行ってます😊1ヶ月健診終わってからずっと使ってます❣️
最初は苦戦しましたが最近は慣れてスムーズにつけれるようになりました✨
インサートの上の部分かちょうど赤ちゃんの耳のとこにくるといいみたいですよ😍

• Yuki

Yuki

そうなんですね✨😊早速今日の夕方お散歩に出かけました🎶あとは慣れですかね🎶行動範囲広がりそうで楽しみです😄

• 6月14日