※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、病院に行くのが不安でためらっている。経験のある方いますか?

こんにちは。みなさん妊娠検査薬して何日で受診されましたか?生理予定日過ぎても高温期が続いていて予定日から3日目で妊娠検査薬してうっすら陽性が出て今日が生理予定日から10日目でまだ高温期なので病院に行こうと思ったんですけど自信を持って産婦人科に行きたくてまた検査薬を買って試してみたら尿量が少なすぎて終了線も出ませんでした(>_<)
このまま受診しても妊娠しているのか不安で病院に行くのもためらってて予約の電話もできてません(>_<)
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ぺこちゃん

もっかい尿ためて失敗した検査薬使ってみて下さい!
それで結果でますよ〜!

• aym

aym

ほんとですか?貯めてからまたやってみます(>_<)
    ありがとうございます!

• 6月14日
とも

私も初めに妊娠検査薬をしたのは生理予定日からちょうど3日目でチェックワンファストを使ったのに薄かったです😅そのあと再検査せずに産婦人科に行きましたー✨
私は生理周期28日ですが、排卵が少し遅め(生理開始から16-17日目)なためか最終生理開始日から数えて5w0dでは胎嚢も見えませんでした💦5w6dでは無事に胎嚢が確認できましたよ♪
無事に胎嚢確認できますように☺️

• aym

aym

そうなんですね!1人目の時は不順で気付かなくって行ったのが遅かったので心拍もすぐに聞けたんですけど今回はどうかなー(>_<)
    最終の生理は5月2日なので微妙かな( ༞̯ )
    ありがとうございます!

• 6月14日
ayumaru

こんにちは(´ー`)
高温期何日目でしょうか?17日以上続いていて、うっすらでも陽性が出たのなら妊娠確定だと思います!私は生理予定日から二週間後に行きました💡病院で6週と言われ心拍確認まで出来ました。

生理予定日から10日目ということは、5週目だと思うので、早い人なら胎嚢は確認できるのではないでしょうか?1度陽性反応が出たならそれを信じましょう!不安なら尚更病院に行くことをお勧めします😊

• aym

aym

高温期に入ってからは21日目です!
    1人目の時は不順でなかなか気付かなかったんですけど産んだ後からだいたい30日の周期できてて…
    病院に電話してみます!ありがとうございます💕

• 6月14日