※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

切迫で入院や自宅安静で37w安静解除になった方、いきなり動けましたか?😇…

切迫で入院や自宅安静で37w安静解除になった方、いきなり動けましたか?😇
34wから子宮頸管2cmで自宅安静なのですが、トイレとかで立ったりご飯で座った時にも張りがあり、痛いと言うよりはぅぅぅぅ…って苦しい感じです💦
37wになったら動いてね!と言われてますがこの苦しい張りの中動けるのか?と思ってます🥶
張っても動き続けましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

張っても気にせず動いてました!
上の子に我慢させてたので、正期産以降は可能な限り遊んでました!
公園行ったりも!


でも暑いので、無理しないでくださいね!

  • ころん

    ころん

    やっぱり動いた方が良いですよね💡
    ありがとうございます😊
    差し支えなければ何週で生まれたか教えて頂けますか?

    • 3時間前
ぴ

わたしも気にせず動いてました!
2週間入院安静してたので、安静解除してからは体力も落ちて
張るのでうぅって感じでしたが、すこし無理してました(笑)


39wで産まれましたよ!!

  • ころん

    ころん

    やっぱりうぅぅってなりますよね😂
    37w入ったら動こうと思います😊
    出来れば早く生まれて欲しいですよね😂
    ありがとうございます💖

    • 12分前