※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

緊急帝王切開で1人目を出産し、二人目はVBACで出産された方の体験談を聞きたいです。

分娩停止など、緊急帝王切開で1人目を出産して二人目はVBACで出産された方いますか?
どのような感じだったかお話聞きたいです‼

コメント

さき

分娩停止ではないですが、破水からスタートしたものの陣痛が弱く、更に私の血圧が180と突然上がり、最後の最後で中毒症との診断。この血圧じゃいきんだら危ないと言われ、緊急帝王切開になりました。

2人目は何事もなく、予定日ピッタリ0時に陣痛が始まり、夕方には産まれました。

• あゆ

あゆ

二人目は経膣分娩されたんですね‼
    やっぱり一回一回お産って違うんですね(>_<)
    回答ありがとうございます‼

• 6月15日
もえ

私は予定日より1ヶ月早くの陣痛で子宮口も全開まで開いていたのに子供が逆子になってしまっていて緊急帝王切開しました。
次の子はVBACで産みました!!
上の子は2500くらいで産みましたが下の子はとても大きかったんですがすんなり産まれてくれました(^_^;)
うちの病院では促進剤を使って和痛分娩でのお産でした。
いつ帝王切開になってもいいように背中に麻酔の管は入れました(-_-;)
それが一番痛かったです(´っω・`。)