※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやつき
妊活

排卵から生理予定日までお酒は控えていましたか?高温期12日目で飲み会があるので悩んでいます。

排卵から生理予定日までお酒は、控えてましたか?
本日、高温期12日目で飲み会があるのですが飲むかどうか悩み中です(>人<;)

コメント

あたしは飲みまくってました!
妊娠してるかわからない状態で気にしてたら何もできないので(^_^;)
妊娠したら飲めないし(笑)

むぅぅ

飲んでました!( ̄- ̄;)
お酒だけはやめれませんでしたー(笑)
でも生理予定日前くらいから不思議とビールが美味しくなくなり、妊活のためにやめた方がいいと聞くし、いい機会だからお酒飲むのをやめようかなと思ったら、妊娠がわかりました(*'-'*)ノ

イチゴ

私も飲んでました!今の時期はまだ平気だと聞きました。
妊娠に気づいてから辞めれば問題ないと💕だから気にし過ぎも良くないと思い思いっきり飲んでました!

ちっち

陽性が出たら、そこから断乳するまで約2年飲めないので、それまではなんぼでも飲んでオッケーという自分ルールのもと、飲みまくってました*\(^o^)/*
初期はまだへその緒から栄養がいくわけではないから影響ないらしいと聞いたことがあります!

りつmama♡

タバコもお酒も5wだったかな?
ぐらいまでに辞めれたらほとんど影響ないって書いてあった気がします(๑¯ω¯๑)

あやつき

確かにそうですよね!
わかるまでは、飲もう思います(*ˊᗜˋ*)

あやつき

気にしすぎは、よくないと思いつつ排卵から生理予定日までは考えまくってしまいます(›´A`‹)
よし!気にせず飲みます!

あやつき

そのルール最高ですね(*´罒`*)
私もそのルールにしようと思います!

あやつき

ネットなどではそのように書いてありますね(^-^)/

あやつき

私もお酒大好きなんでいつもは飲んでるんですが、今回はあまり飲みたい気分にならないのです(˘•_•˘).。oஇ
もしかしたらと期待しちゃってます(笑)