※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江川産婦人科の初診は妊娠何週目までが良いでしょうか。また、分娩予約は胎嚢や心拍確認後のどのタイミングでできるか教えてください。

茨木市の江川産婦人科についての質問です!

口コミをみてると江川産婦人科さんは人気のため早めに分娩予約を取らないとすぐ埋まってしまうとみました。
妊娠何週目までに初診行けばいいでしょうか?
あと、胎嚢が確認できてからや心拍確認できてからなどどのタイミングで分娩予約ができるかなどの流れを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

つまみ

去年から今年にかけて通院していました。初診は6週1dで心拍確認までできたものの、そのタイミングでは分娩予約できず、9週〜10週で分娩予定日がある程度定まってからとのことでした。

HP上のお知らせでも〇月〇日予定日までは受付終了と随時情報更新されますが、とても人気で現在も2026年3月までは既に予約いっぱいのようです。(私の時もギリギリ滑り込んだ形でした)