コメント
ママリ
私も今お風呂、ミルク、ねんねというルーティンだったので、ミルクやめるの本当に不安でしたのでわかります😂
一歳過ぎたあたりで粉ミルクがなくなったので、お気に入りの麦茶を飲ませたらあっさり卒業しました!
はじめてのママリ🔰
私はまだ飲ませてます😂💦
ストックがあって、1歳半検診の時にまだフォロミを飲んでること相談したら今のがなくなるまでは飲ませても平気だよと言われたのでそうしてます☺️
今ラスト1缶開けたところなので終わったら牛乳に切り替えようかなと思ってます!
牛乳自体は昼間飲んでくれてるので大丈夫かなと思いつつ最初は戸惑いそうで今から怖いです😭笑
-
ままり
たしかに今買ってるミルクがなくなる時に考えてみたらいいですね!私もそうしてみようかな☺️
- 9月5日
おかゆ
1歳4ヶ月くらいまで寝る前フォロミ飲んでました!
段々飲む量減って、ある日急に飲まなくても寝るようになりました😂
-
ままり
夕ご飯が増えると飲まなくなってくるのかな??今はがっつり200mL飲むので様子見てみます😆
- 9月5日
-
おかゆ
そんな感じでした!
あと、ちょうどこども園に通いだした時期で疲れもあってか飲まずに寝る日もありました😂- 9月5日
-
ままり
本人の成長に任してみるのもありですね☺️あんまり決めすぎないで自然にを目指します✌️
- 9月5日
ママリ
うちは食が細かったので1歳3ヶ月まで飲ませてました!どんどん量を減らして、自然と飲まなくなってやめました☺️
-
ままり
ちょっとずつ減らすのいいですね!!
やめるときそうしてみます!- 9月5日
ママリ
上の子は2歳まで食べなくてあげてましたが、下の子は今日で終わりにしました!明日からなしです!
-
ままり
おー!確かに離乳食の食べっぷりみて決めるのもいいですね☺️
- 9月5日
ままり
なるほど!案外親が心配してるだけなのかもしれないですね笑
とりあえず1歳を目標にしてみます😄