※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんはなね
ココロ・悩み

夫に浮気され、騙されて離婚・追い出されました。養育費も滞り、生死不明。未練はないが後悔や喪失感から解放されず、自信を失っています。

夫に浮気をされた挙句、家出されて騙されたまま離婚されて追い出されました。
浮気の相手がキャリアウーマンならまだしも、化粧もしない冴えない女でした。
養育費も滞り、今では所在どころか生死も不明な状態になりました。
未練はありませんが後悔や喪失感から解放されず、自信を無くしたままなのが辛いです。

コメント

みんママ

旦那の親はなんと?

ラララさん

私も浮気され、別居、離婚してくれしてくれと、呪いのように言われ、離婚したあと、その時とはまた違う女と同棲。
それは、バツイチ子持ち…

自分の子供も育てられない男が、他人の子供に飯食わしてました。

養育費も半年くらいで途絶えたため、こちらも電話番号など変え連絡する必要も子供に会わせる事もなくなりました。

当時はそんなんでも、未練ばかり、悲しさ辛さがありましたが、今となればただのクズ男です。

本当に、時間が過切るのを待つしかないですし。
私は離婚して社会に出たことで、化粧をしたりすることで、少しずつ自分を見つけました。

そんなときに、前の夫から、話しがしたい、子供にも会いたいと友達を通じて連絡がきましたが、私はもう再婚予定の中にいましたので、会いません。と伝えてもらい終わりました。

かのんはなねさんも、整理ができないと思うけど、いつか、良かったと思える日がくると思います。

まりあん

最低な男ですね

不倫するような女ですもん
だらしなくて当たり前ですよ!

立ち直るには時間かかって当然ですよ
辛いですよね
でも絶対その気持ちに終わりはあります!
なにかのきっかけで元気になっていくので大丈夫ですよ!
わたしもそうでしたから!

らら

この失敗からこれを学べたからいいやって考えるしか前を向けなそうですね(´・_・`)
頑張ってください!

黒猫

メチャメチャ好き勝手じゃないですか…
自由にも程が…。

それは、やる気も何も失いますよ…。
今は一番辛く苦しい時ですが、必ずまた自分を取り戻せますよ。

しかし、一体なんなの?
最低最悪な男です。
必ずバチ、当たりますよ。
幸せな最期はありません。
大丈夫です。
良い死に方、出来なくて当然です。

まなり

浮気は病院!
一生治りませんから離婚出来て離れられてよかったと前向きに考えましょう!
また同じ事を繰り返して一生その人は幸せにはなれませんよ(>人<;)
だからこそかのんはなねさんは幸せになりましょう(^-^)/

かのんはなね


実はそいつ、学生の時に人妻を妊娠させた過去が(-_-メ)
そして、結婚して娘が一歳になる前に独身の女を妊娠させて(-_-#)
こう書いたらほんまに病気かも、今も繰り返して逃げてるかな?
初めて気持ちが楽になった、屑だったんだと(^O^)/

かのんはなね


心強い言葉をありがとう、罰が当たっていると良いな?
ほんま、ろくな死に方をされたくないんだもん。
うちの子は、もし病院から連絡が来ても行かないとが?
我が子にも捨てられ、幸せになってる訳無いか。

かのんはなね


うちも追い出されてから数年間、面会を求めて調停を起こされたよ?
その後、リストラに遭ったり海外に行ったりで面会は有耶無耶に。

今は再婚してるんじゃ、と口惜しさがこみ上げてました。
でも、皆様からの励ましで霧が晴れたような気持ちです♪

まなり


多分病気ですよ!
また同じ事繰り返して生きていくんですよー(>人<;)
下手に関わらん方がいいです。
養育費も前の養育費も払えてないやろうから逆恨みされます!

縁切れてよかったです。

いい男の人はたくさんいます!
過去は捨てて…次は幸せになりましょ♡

かのんはなね


男を見る目が無い、と言う教訓を得たかも?
子供らにも嫌われていて、憐れな男です。
滞納した養育費を取り返したい、今はそれだけかな?
子供らは面会をすっぽかしそう、そこまで嫌っているし。

かのんはなね


確かに、バレても不倫するウザイ女だったな?
だらしなくて当然だね、初めて勝った気持ちになれたかも?
それまでは、あんな女に家庭を壊されたと悔しさだけで。

気持ちが楽になったのは初めて、やっと救われたかな?

ラララさん

もう前に進むしかありません!

そんな奴は幸せになれるはずがないと私は思います。
何も責任が持てず自分の思うがままに生きていて、女癖は一生なおらないままで。
周りが迷惑ですよね。

ひとつ勉強になったと思い、幸せになるよう心がけましょ❤

かのんはなね


旦那の親は浮気をまる無視し、子供を私から取り上げようと必死だった。

冴えない愛人が堕胎する時も、良かったやんと言っていたオッサン。
そもそも結婚させたのが間違い、それは祖父として言ったらアカンやろ?

一度だけ婆さんが実家に来たらしいけど、今は自営の店が潰れて欲しいかな?

かのんはなね


確かに病気だよね、馬鹿馬鹿しくなって来たかも?
再婚してるんじゃ、と悔しさだけで生きてました。
でも、今頃は再婚も失敗してるかもね?

男はもう懲りごり、母子家庭で強く生きますね♪

かのんはなね


ずっと胸に閊えていた苦しさが、やっと溶けた感じです♪

子供が大人になっただけやったんや、と解ったので。

相手の女に対する怨みも、溶けた感じがしています。

やっと終わった、これからは前だけを見て生きますね♪