※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace☆
家族・旦那

義母から「お洋服買ったからあとで渡すね〜」とLINEが入ってました。写…

義母から「お洋服買ったからあとで渡すね〜」とLINEが入ってました。
写真付きで見たら、趣味のものとは、かけ離れたものばかりで、絶句してしまいました😨
キャラクターものも着せないと前言ったのに、買ってきてるし…
基本、失礼ですが、センス悪いんです😭流行なんて知らないし。
義母自体も50代ですが、70代のような格好をしてます💦💦
趣味の合わない服をもらったらどーしますか?
よく見たら私のもあって、、、
驚愕です😵

コメント

☆

保育園の避難袋の着替えとして新品のまま入れてあります。サイズアウトしたらメルカリ等で売りたいです。笑

• peace☆

peace☆

私もそうしたい😭ただ、旦那の手前売ることは無理ですね〜…

• 6月14日
ちゅんたった

私も西松屋の服はあんまり買わないですねー💦
キャラクターもの買ってもディズニーコラボのか、他のは見てまだマシかなと思うものか、肌着くらいですね。
今はお洋服はアカチャンホンポかGAPbabyがおおいですねー😊🌸
私なら泥だらけになる日にわざと着せて汚して捨てるか、サイズアウトしたと言って捨てるか売ります(笑)
サイズアウトまで待ちましょう⭐️
それに服買ってくれるなら、今度一緒に行きましょうっていって自分の好きなものを買ってもらいます(笑)

• peace☆

peace☆

同じですー!私もbabygapよく行きます☺セールの時に😜あとはユニクロも多いですね🎵
    この前コストコに一緒に行って(あげて)カーターズの服を買ってもらう予定だったんですが、上の子の服がいいのなくて…それで買ってきたのかと思います😨にしてもセンス悪すぎ😩「うちに来た時用に買ったの」って言ってみせてもらった服もちょーダサくて😵😵😵可愛いでしょ!!って言われて可愛い〜って言ったけど、心の中でだっせー!!!!!って叫んでました😄性格悪いですね💦

• 6月14日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

ユニクロも買いますー❤️かわいいですよね🌸
    お義母さんに教えてあげたらいいですよ😊
    ユニクロとかbabyGAPを(笑)
    性格悪くないですよ、私も好みじゃなかったらダッセーってなってるはずです(笑)

• 6月14日
  • peace☆

peace☆

可愛いですよね!安い割には生地もしっかりしてて好きです😄近くにあるので、保育園では被りますが😜
    この前ユニクロで買ってるって教えたんだけどなぁ…😥
    写メを見れば見るほどテンション下がります😭処分したいけど、旦那の手前着せなくてはいけないので…

• 6月14日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

難しいですよね、でも旦那様にももし言ってもらえるなら、こだわりがあるみたいやから、ここで買ってるっていう店聞いて買った方がいいと思うよとかお義母さんに言ってくれたらいいのにって感じですね😅(笑)

• 6月14日
  • peace☆

peace☆

サラッと言ったら好みがあるからいらないって言っとくよ!と言ってました💦建前上「いいよ、一応もらうよ」とは言いましたけど、押し入れに閉まっちゃおうかな😋

• 6月15日
かにゃん

義母の家に行く時だけ着せますかね…
義母とお出かけの時はなしです。w
趣味じゃない服を着させて外に出るのは嫌ですw

• peace☆

peace☆

偉い!!着せるんですね✨✨それですら着せたくない私😩

• 6月14日
蘭子

義母さんとは仲良いですか??

私は義姉が大嫌いで、娘に男の子にみえるからと、男の子の服を買ってきたので一度だけ着せて捨てました。
しかも、かなりの安物。パジャマにもしたくない。

• peace☆

peace☆

表面上は仲良いというか、普通です☺内心嫌いですが😒

えー!わざわざ男の子の服買うとか…性格悪いですね💦

• 6月14日
詩歌

一度だけ、目の前で着て見せて、あとはメルカリで売ります。

• peace☆

peace☆

本来着せずにそのまま売りたいですよね😥👍

• 6月14日
もえ(・ω・。)

同じです💦
自分の趣味と合わないんですよね。
昭和の子供が着てそうな服ばっかりで😓

タグ付いたままの服,結構ありますw笑

• peace☆

peace☆

分かります!!昭和なんですよね〜…
    しまむらとか西松屋で買ってくるんですが、なんでそーゆーの選ぶんだろう…って感じのものをいつも買ってきます💦今しまむらもトレンドの服とか多いのに😓
    私も本当は見たくもないから売りたいのに、タグ付きのまま衣装ケースの奥底にしまってあります。

• 6月14日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

めっちゃ分かります!!笑
    私は西松屋の服好きじゃなくて…
    もっと可愛いのあるやろ。
    って毎回思います(笑)

• 6月14日
  • peace☆

peace☆

チョイスが変なんですよね😥西松屋のせいじゃない!!といつも思ってます😩私もあんまり西松屋では服を買いませんが、なんでそれ…😣😣😣っていうやつですよね!!

ってか、私の服も買ってきたみたいで、ホントテンション下がります😭

• 6月14日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

義母も同じです😓
    ネットの方が
    可愛いのいっぱいありますよね❤

子供の服は許せても
    自分の服は,さすがにイヤですね…

• 6月14日
  • peace☆

peace☆

最悪子供の服は、外で遊ぶ時とかに使っちゃえばいいかと諦めつきますが、私の服はどうしたら…😨😨😨服に対する知識もセンスもない人なので、どーしょもないものを買ってきました😥ホントやめて欲しい😭前は靴下を買ってきたのですが、それですらなんでこんな色?っていうのを買ってきたんです…笑点の薄いオレンジの方の色のような💦

• 6月14日
チャーミーmama

同じく義母の趣味と全く合わず勝手に趣味の悪い服買うんじゃなくてお金ちょうだいって何度も思ってました😂

さすがに捨てれなく実家に行く時など着せました…😭
昭和の子供って感じの服ばかりで本当に嫌でした😱

何でこんなのが可愛いと思うの?って謎でしたね🤔笑

娘達が今でもたまに義母から服買ってもらうことがありますが(中高生)娘達が選んだのを買うので今では何の問題もありません✨

小学3年あたりまでは趣味の悪い義母の贈り物があったような気がします😂

• peace☆

peace☆

私、以前勇気を出してキャラクターものは着せないんです〜ってやんわり言ったのに、それでも買ってくる神経もどうかと思いますが😩

同じですね…昭和です!私が小さい頃に着てたような😥ホントお金下さいと言いたい😵
    大きくなればそーなりますかね。今は辛抱。。。😣

• 6月14日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は一度も着せずに捨てたもの何枚もありますよ💓
義実家に行く時すら着せません。
ダサイの着せたくないしいい関係を築きたいとも思わないので(笑)

• peace☆

peace☆

捨てたいですね!本当は!見るのもイラつくし😩私もできるならあんまり関わりたくないですよ😥

• 6月15日