※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が、旦那への気持ちが冷めて疲れていることや、子育ての厳しさ、夫の態度に不満を感じていることを相談しています。

離婚したい…

疲れた…

両親いないし頼れる親戚もいないしそれでシングルで2人子育てって厳しそうだな、、

けど、そんな人もきっといるだろうな、、

生活どんな感じなんだろう、、、

旦那への気持ちは冷めたよ…  
疲れたよ
弱音グチはかせてください…

子どもはパパ好きだけど今の時期は当たり前だと思ってるよ

これから大人になっていくなかで
どうなるかわからないし、プライドが高くて自分のことしか考えない旦那の事知るのもイヤじゃないかと思う。

旦那も子どもありき、子どもが可愛いから仲良くしたい。離婚したくない。
私にはそう聞こえる。
俺には味方がいないとかいって、お前が支えてくれないと俺はだめだとか私に言ってストレスかけるくせに、女の子に心配してもらって頻繁にラインしてるのもウザイ。きたから返しただけだよって言うけど。
もう、その子にいやしてもらいなよって言っちゃった。それ本気?子供のこと考えてるの?って言われたんですが、、
まず一言目それ?
もう、夫婦は終わってますよね…

コメント

ポチ

本当に離婚したいですか?
そんなに嫌なら離婚したら良いと思います。
でも友人でシングルマザーいますが本当に大変ですよ!
その覚悟が無いなら気持ちを割り切って旦那さんのお金で生活できてラッキー!!
位の気持ちでどうですか?
子供達が独立してから
また考えるとか?
仮面夫婦はいっぱいいますよ。

• i

i

聞いてくれてありがとうございます(>_<)

旦那のお金で生活できて、ラッキー位の気持ちかぁ…考え方次第なんですね…
    ありがとうございます
    仮面夫婦はいっぱいいるんですね(>_<)なんだか世の中を知らなすぎるかも‥_(._.)_

• 6月14日