※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
サプリ・健康

大腸内視鏡検査をされたことがある方!勇気をください、、😭😭!便秘と下腹…


大腸内視鏡検査をされたことがある方!
勇気をください、、😭😭!

便秘と下腹部痛があることから、明日、大腸内視鏡検査をすることになりました💦
丸一日運転をしないということが実質無理ですので、鎮静剤なしでやってもらいます。

ですが、怖くて怖くて、、⚡️かなりのビビリのくせに鎮静剤なしとか大丈夫なのかな、、と😢

実は5年前にも大腸内視鏡やっているのですが、あまり記憶がなくて、、笑その時の看護師さんが、出産したんでしょ?その痛みに比べたら比でもないわよ!鎮静剤なしで大丈夫!と言われたので、その時も鎮静なしでしたが、激痛ではなかったかな、、?ぐらいの記憶しかなく、、💧

5年前のことですし、大丈夫かな、、と不安でいっぱいです。鎮静剤なしで大丈夫だった方!勇気ください😭🙏🏻!

本当にビビリなので、激痛でしたなどのご意見は控えていただけますと助かります、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前に経験済みで、そんなに記憶がないくらいなら大丈夫!!!

わたし経験ないけど。。

ホントに大変な思いしてたら忘れないと思う!
だから大丈夫だよー!
がんばって〜!

  • ゆりりん

    ゆりりん


    間違えて下に返信してしまいました、、😭😭💦

    本当にありがとうございます🥹💞

    • 1時間前
ゆりりん

え〜!めちゃくちゃ優しいコメント、ありがとうございます、、😭😭✨

経験済みなのに、どうだったかという記憶がなぜかあまりなくて、、💦それ故に余計怖くなっていますが⚡️

そうですよね。きっと大丈夫ですよね😢頑張って来ます〜✊🏻❤️‍🔥!

はじめてのママリ🔰

私、四回してます!笑
2回は鎮静なしでした。
カメラ見て話せる位でしたよ☺️
本当、子供産んでるなら余裕です!