※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬美優&りりかmama♬
妊娠・出産

昨日から逆子で激痛が続いています。治る週数は焦らず、帝王切開の可能性が怖いです。

昨日から逆子で、膀胱をかなりの刺激で蹴るから激痛(泣)❢。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ、治る週数だから焦ることはないと思うけど、この激痛の辛さが.....。・゚・(ノД`)・゚・。

治らなかった場合のこと考えると、「帝王切開」❔

怖い(´・ω・`)

コメント

ゆっこ0716

こんばんわ!*\(^o^)/*

私なんかずーっと逆子直らず。
ここまできてますよ!笑
体操したり雑巾がけしたりと
頑張ってますが…
一向に直らず。
もー開き直ってます(ーー;)
帝王切開怖いですけど
腹くくるしかないですね。

美優mamaさんは
まだまだ望みありますから
頑張って下さい!

ぷぴぴ

私は陣痛も帝王切開も経験しましたが帝王切開で良かったです(>_<)
陣痛4分間隔までいきましたが耐えれなさすぎて危険になり緊急帝王切開になりました!
痛み止めの注射してから手術なのでその日は全く痛くないです★
2〜4日目あたりまで結構痛いですが内服の痛み止めももらえます\(^o^)/
2日目にはもう1人で歩けるとこまで回復しますよ!
4日目以降には早歩きも出来ます!
帝王切開の方が悪露は長引くかもですが、、、

ヤット

私は2人とも予定帝王切開でしたので陣痛の方が大変なんだろうなぁ💦😅と思ってます。

2人目は35週で逆子になってて、37週の手術の前日に戻ってました。まぁ、予定帝王切開だったので関係なかったですけどね。
逆子の時は膀胱痛かったというか、もう頻度トイレに行ってました💦

帝王切開のメリットは、予定を立てやすい、保険がおりるなので私は出産するとかなりプラスになりました∩^ω^∩

きいろ

痛いですよね(>_<)
私もその頃からずっと逆子で帝王切開の予約しましょうと言われていた37wにはじめて治りました
ギリギリまで何があるかわかりませんね( ̄O ̄;)

レオリィ

私もまだ逆子のようです。・゚・(>_<)・゚・。
膀胱蹴られてツライの分かりますー💦

このままだと帝王切開になってしまうので、できれば戻って欲しいですよね(;ロ;)

ギリギリまで声掛けしてみようと思います(^^)✨

気長に次の検診まで待ってみようと思います!

未だに逆子で、下の方蹴りまくりの活発なお嬢様です(^^)

両方経験したのですね!辛かったと思うけど、良かったですね(^^)

ギリで治るパターンもあるのですね(´・ω・`)焦らず、のんびり出産の日までまとうと思います❢

やはり、ギリで治るパターンもあるのですね、(泣)❢

30までに治らなかったら、治りにくいと聞いていたので、ビビってます❢

膀胱かなりの刺激で蹴るので、痛いってツイツイ声が出てしまいます!

今も、逆子で、下の方でボコボコ動いてます(´・ω・`)