※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

生後4ヶ月のべビかいます産後から完母育児しているのに体型が一向に戻ら…

カテゴリ違ったらすいません
生後4ヶ月のべビかいます
産後から完母育児しているのに
体型が一向に戻らない(´;ω;`)
産前から体重は二キロ+で納めたのに
たるんだお腹の肉が腹筋してるのに
もう全然戻らない(´;ω;`)
どうすればいいのか…シルエットだけならもう妊娠中期(いや後期より?)な姿にへこみます(T_T)
どうやって皆さんたいけいもどされましたか?

コメント

ちぃmama

私は妊娠して20kg太ってしまい
産後3ヵ月で体重は元に戻りましたが
お腹のぶよぶよわ全くとれません( ˟_˟ )

  • まろん

    まろん

    やはり体重落とすだけではダメなんですかね(´;ω;`)
    旦那にもう一人入ってるの?とからかわれてショックで(T_T)

    • 6月14日
あーちゃん

同じく…体重は戻りましたが体型が戻りません。

お腹はもちろんぶよぶよ。
腹筋やってますが、だいたいさぼるので意味なし。
足も太くなったので、細くなる方法を調べると骨盤体操がいいみたいです😭

  • まろん

    まろん

    同じく太もももたくましくなってしまいました(T_T)
    骨盤体操!!ちょっと調べてみます!!

    • 6月14日
みーみ

体重はあと2キロくらい
もどりませんが、
私はとにかくコルセットで
お腹しめてました!
あと骨盤矯正も2回ほど行きました!

おかげでお腹のたるんだお肉は
だいぶ解消されましたよ☺💕

  • まろん

    まろん

    コルセット!!興味あったんですがサイズがわからず買うのをやめてしまって…やはりした方がいんですね(´;ω;`)
    骨盤がやはり大切なんですね!!ありがとうございます

    • 6月14日