
4人目妊娠したかもしれず、無事に継続できたら出産を沖縄の友愛医療セン…
4人目妊娠したかもしれず、無事に継続できたら
出産を沖縄の友愛医療センターで検討しています!
2人目の最初の頃と、3人目の出産を友愛でお世話になりました!
2人目の時に、先生と会わず…別の病院に転院しましたが、3人目は家からの近さや、ハイリスクなのもあり友愛に戻りました。
そこで質問なのですが、
①合わないな…と思った先生は変えてもらえますか?
②最近出産された方で、お産〜入院中はどうでしたか??
3人目を出産したR6.6月ごろは
立ち合いは生まれるとわかってからお医者さんがオッケーを出したらできる
パパの面会は2時間で宿泊なし
基本母子同室で、看護師さんによっては母乳推し
パッと、こんな感じでしたが、いまはどうなってるか知りたいです🙇
離島在住のため、本格的にお世話になるのは9ヶ月ごろからになるかと思いますが、何件か病院を回ることができないので、、、先生と会わないのが一番心配してます🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント