コメント
もっさ子
私なら朝にお風呂入れますかね😳🙌
離乳食も夜おやすみします!(笑)
もっさ子
私なら朝にお風呂入れますかね😳🙌
離乳食も夜おやすみします!(笑)
「男」に関する質問
性別について質問です! 私的には素人目に見てもう男児確定かな?と思うのですが まだ確定もらえませんでした😂 ここから女の子に変わることありますか? もうパパには伝えちゃっていいかなと思っちゃってます😂💕
一人っ子か、きょうだい作るかほんとに悩んでます。 よくその月齢ならまだ考えなくてよくない?といわれるけど、 年齢が若くないのでタイムリミットがありません😭 自分が一人っ子ですが、親の老後を1人で全部背負うのが…
産後、沐浴させずに胎脂をつけたままにしていたお子さんいますか? 産院の研究?かなにかで、そうすると将来の肌トラブルが起きにくくなるかもみたいなので、次男だけそうしたのですが、それから5年経ち、産後すぐ沐浴し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
スーザンふみこ♡
コメントありがとうございます!
まだ寝てるのでとりあえず消灯しました☺️✨
私も今日は涼しかったので、お風呂は朝で離乳食は1回お休みしちゃおうと思います!
コメント頂けて迷いが消えました!ありがとうございます😊
もっさ子
私の子供
え?今から寝ちゃうの?って時に寝てしまい朝起きます😂🙌
その時は離乳食もお風呂もお休みして私も早く寝ちゃいます😳
ハチミッツマンさんも一緒にゆっくり寝てくださいね!
スーザンふみこ♡
人間だものそんな日もありますよね😄
ありがとうございます✨早く寝ちゃおうと思います😊