※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

昨日テレビで義両親の介護の話をしてました。両家とも兄弟が同居してま…

昨日テレビで義両親の介護の話をしてました。

両家とも兄弟が同居してます。
そして両親も私たちの子供よりその兄弟の方を明らかに可愛がってます。

旦那も私もそれは仕方ないと思ってます。

旦那は兄弟と余りなかよくないです。

私が「兄弟はそういう介護とかになったらうまく逃げそうだよね~(笑)」と話していたら

旦那が「そんなの知らないし(笑)俺たちを頼られても困る。」と言ってくれましたー‼

良い旦那を持ったよ。

コメント

リーハ❤

うちも、同じ状況です😅
うちの主人は、義両親に
介護が必要になっても俺は介護はしないから必要なら施設に入ってくれ。
と宣言したそう😁(主人は次男です)
義両親ざまあみろ!差別してるからだよ〜。
義姉義兄義弟は介護とかは確実に逃げる(義兄は嫁に押し付ける)タイプだからね〜。

• ましゅ

ましゅ

私の旦那も次男です。
    たぶん自分達に不都合なことは押し付けて来そうなのでそこはしっかりしとこうと思います。

• 6月13日
  • リーハ❤

リーハ❤

ちなみに、私側も同じなので親には
    ちゃんと、跡取りに見てもらいなよ!色々買ってあげてるんでしょ?ちゃんとお返ししてもらってね😂
    って言ってあります。主人は、義兄にも宣言したそうです😂

• 6月13日
  • ましゅ

ましゅ

何かあったときはそう伝えます!

• 6月14日