※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

臨月で水っぽいオリモノが出るが破水ではなく、陰性。同じ経験の方いますか?

臨月で水っぽいオリモノがジュワッと出るのですが一回で終わります。破水かもと思い検査してもらいますが陰性です。そういうのでた方いらっしゃいますか?

コメント

ぐりむ

ありました!
オリシーでは足らなくナプキンつけてました!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます‼︎‼︎!1日一回程度なんですが毎回不安で。。こういう場合もある方がいてちょっと楽になりました!

• 6月13日
  • ぐりむ

ぐりむ

私も破水なんじゃないかって思うくらいでてて毎日不安でした^^;
    でも実際出産の時の内診で少し破水をしたんですが、ポタポタ足をつたるような感じで、分娩台乗った時は、パシャン!って音が聞こえてビシャーってでました!

• 6月13日
  • ゆず

ゆず

出産のときは陣痛から来たんですか?!

• 6月13日
  • ぐりむ

ぐりむ

陣痛からきて病院で内診してもらったらタラーポタって垂れてきて、リトマス紙みたいなのしたら破水してました!

• 6月13日
  • ゆず

ゆず

そうだったんですね!!なかなか破水も難しいですね。。

• 6月13日
きなこ

私もありましたよー。
破水か心配になりますよね😭

• ゆず

ゆず

いる方いらっしゃるんですね😭
    毎日心配です😭
    出るたびに病院行った方がいいんじゃないかって思っていくと結局オリモノという結果なので行くのも迷って来ちゃいます😭

• 6月13日
ひよこの妻

わたしは、なんかおかしいなとおもって診察受けにいったら高位破水で即入院になりましたよ!
たら、とか、しょわ、って感じで出たりしてて、ほんと気を使ってないと、気にしてないと分からないレベルでした!
高位破水をほっとくと細菌に感染するとかいうし、ほんとの破水は生理の二日目を超えるくらい、どばっとでます
元気な赤ちゃんに会えますように✨✨

• ゆず

ゆず

高位破水は本当に少しずつ出っぱなしな感じでしたか?!

• 6月13日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

出たかな?出てないかな?のほんと、瀬戸際でしたよ!
    水っぽいな?さらさらしてるの?指で触ると、あれ濡れてるな、みたいなかんじでした!

• 6月13日
  • ゆず

ゆず

高位破水はそんな感じでなんですね😅気をつけてみてみます!ありがとうございます!!

• 6月13日