※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
子育て・グッズ

1カ月健診が終わり、ベビーカー購入を考えています。チャイルドシートと一体型のタイプについてメリット、デメリットを知りたいです。

1カ月健診も無事に終わりこれから少しずつお出かけしていきたいと思いベビーカーの購入を考えてます。
車もよく使うのでチャイルドシートとの一体型?のようなタイプもあると聞いたのですが使っている方メリット、デメリットあれば教えていただけたらお願いします!!

コメント

mana3

チャイルドシート一体型つかってます🙋エアバギーココプレミア(ベビーカー)とマキシコシ(チャイルドシート)で、ベビーカーにチャイルドシートがドッキングできるタイプです。
オシャレでお気に入りですし、チャイルドシートに寝たまま、ベビーカーにドッキングしてお散歩できます。
ただ、2つ合わせて10万円以上しますので余裕があればおすすめです🙆

• あったん

あったん

コメントありがとうございます♡
    やっぱりお値段はりますね、、、
    首すわり前から使えますか??

• 6月13日
  • mana3

mana3

新生児、首すわり前から使えます!ただ、チャイルドシートは1歳までしか使えないものなのでまた買い替えが必要です💦

• 6月13日
  • あったん

あったん

使える期間短いですね💦
    お財布とも相談して決めたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月13日
ラブチャム

コンビの4ウェイオートフォーキャス
使ってます
現在は新しいタイプになりますが私が購入したのは旧型でネット(楽天)や
Yahooショップ

• あったん

あったん

コメントありがとうございます♡
    チェック✅してみます♪♪

• 6月16日
ラブチャム

↑すみません途中送信してしまいました😰
楽天やYahooショップで3万位でした

どの車にも付けられるチャイルドシートからベビーカーにそのまま乗せられ
寝ている時はそっと外して家の中に
現在はB型に替えて使用していますが
買い替えがないので便利です

焼き肉屋とかにもフードか付いてるのでチャイルドシートごと座敷に持っていってます

エッグショックも装備されているので
新生児の頭には安心です☆

ラブチャム

5ウェイでしたf(^ー^;
現在は2万円台で楽天で売っていました

• あったん

あったん

写メまでつけていただいてありがとうございます🙇‍♀️❤️
    助かります!!

• 6月16日