※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
ファッション・コスメ

キュレルの化粧水使ってる方、効果や使用感はどうでしょうか?ちょっと気…

キュレルの化粧水使ってる方、効果や使用感はどうでしょうか?ちょっと気になっています^_^

コメント

ぺーすけ

キュレル愛用者です。私は肌が弱いので購入したのですが、使用した後も突っ張らずもうずーっとキュレルです⭐️

• モロゾフ

モロゾフ

敏感肌の方にはやはりいいようですね(^-^)

• 6月13日
Meeiiii

こんにちは(*'ω'*)

ついこの間までキュレル使っていました!
わたしは敏感肌、乾燥肌の両方ですが
敏感肌の人にはいいかもしれないですね。
刺激が少ないので😊
ただ、乾燥肌だとちょーっと保湿力は物足りないかな〜とわたしは感じてしまいました。
今は、お試しセットなども出ているので
それを試してから買うのがいいかもしれないですね(`・∀・´)
もしさっぱりしているのがお好みであれば
合っていると思いますよ!

• モロゾフ

モロゾフ

そうなんですね!
    私は基本乾燥肌なんです。ただ風呂上がりなんかはバシャバシャつけたいので今は夜はハトムギなんですが、キュレルもどうかなって思ってまして、夜はさっぱりしたものをバシャバシャつけたいので、良さそうですね(^-^)

• 6月13日
  • Meeiiii

Meeiiii

ハトムギわたしも使っています(*'ω'*)
    コスパいいですよね〜😘
    そうですね!ハトムギより気持ちもう少ししっかり保湿してくれる感じはあるので
    いいかもしれないですね☺️👍

• 6月13日
  • モロゾフ

モロゾフ

気兼ねなく使えるのでとってもいいです!肌の調子も良くなりました(^-^)

お試し使ってみようと思います!!

• 6月13日
hinaki( ^ω^ )

私には合いませんでした(TT)
口コミがよく産後に特に乾燥肌になった時期に試しましたが、肌の表面だけに乗るような、肌の中に浸透していく感じが全くしませんでした…

合う方にはとても良いみたいなのでトライアルキットから試してみたら良いと思います(*^^*)

私は乾燥にはアルビオン一択です♡

• モロゾフ

モロゾフ

アルビオンってしっとりですか?聞いたことはあります(^-^)
    私は今ライスフォースで落ち着いてますが、イマイチ浸透感があるかわかりません😅が肌トラブルがないのでとりあえず使ってるといった感じなんです💦

夜はお風呂上がりはしっとりが苦手でハトムギをバシャバシャ使っているので、キュレルが良ければ変えてみようかなと思っていたので質問させて頂きました(^-^)

• 6月13日
  • hinaki( ^ω^ )

下に新規でコメントしてしまいました(TT)

• 6月13日

乳液は色々シリーズがあり3段階でお好みを選べます。
乳液先行なので後に化粧水になります(*^^*)
化粧水のスキコンは薬用でハトムギ成分配合されてます♡

キュレルのほうがサッパリしています(*^^*)キュレルの美白用もサッパリしていました♡
私は産後の揺らぎがちな乾燥肌の時期に使っていたので合わなかっただけにかもしれません…参考にならなくて申し訳ないです(TT)

• モロゾフ

モロゾフ

乳液先行は使ったことなかったです💦基本乳液は使わないので、さっぱりと言う事でしたら、化粧水を試してみようかなと思います(^-^)詳しくありがとうございます😊

• 6月13日