※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳5カ月の子供には、薄味の食事を与えています。例えば、ふりかけごはんや卵焼き、バナナなど。時々ベビーフードも食べさせています。

もうすぐ1歳5カ月の子なんですが同じくらいの子毎日何食べさせてますか?うちはほとんど一緒なのを食べてます。薄味で😊昨日だったら夜はふりかけごはんに大根なめこ味噌汁、ニラと卵炒めたやつにきゅうりの酢の物、今日朝だとごはんに卵焼き、バナナ、ひじき煮物お惣菜です。あとは味噌汁です。たまに1歳からのベビーフード食べてます。

コメント

ゆんたん❁.*・゚

家もほとんど同じです!

小さくして、若干薄味にしてます!
あとは私もたまに1歳からのbfもあげてますが、やはりドロドロよりももう固形を好むようですね(・∀・;)笑

• ☆あ☆

☆あ☆

返信ありがとうございます😊
    おやつとかはまだ、子供用ですか?
    私はアンパンマンのふんわりコーンとかまだ、子供用です!ジュースとかあげてますか?

• 6月13日
  • ゆんたん❁.*・゚

ゆんたん❁.*・゚

うちも子供用です!
    保育園ではFコープのおやつをあげている(大人子供あまり関係なく)ようですが、家ではよく箱で売っている〇歳〜のビスケットやウエハース、ジュースもあげるなら子供用の野菜とりんごなどです(*^^*)

ふんわりコーンや子供用のサッポロポテト、丸ボーロなどが主です(*^^*)

• 6月13日
ママリ

もうすぐ、1歳4ヶ月です。
基本はなんでも食べちゃってます。
薄味は心がけてますけど。。
朝は納豆や、しらすご飯。味噌汁、トマトとか食べたり、パンの時だと食パンにチーズをのせて焼いたのと、バナナ、ヨーグルトです。
アンパンマンカレーも好きみたいで食べてます。
飲み物は麦茶、牛乳がメインですが、たまに、野菜ジュースあげたりしてます。お菓子は、1歳からのをあげてますが、たまに、上の子のお菓子とかを、つまみ食いしてたりします。。😓😓