吐き戻しの原因がアレルギーか、薄焼き卵が影響したのか知りたいです。どう思いますか?
ただの吐き戻しかアレルギーか分かりません😣😣
ゆで卵の全卵は終わっていて、初めて薄焼き卵(パリッパリに加熱しました)を小さじ1あるかな?ぐらい10時半に食べ、元気に過ごしていました。
16時半頃チャイルドシートで寝ていて急に咳き込み10円玉ぐらいミルク吐き戻し、帰宅後うつぶせしていて500円玉ぐらいミルクのみ吐き戻ししました。
そして夜の離乳食あげようとした途端、嘔吐きだして10ml程度吐き戻ししてその中に薄焼き卵が入っていました。
離乳食は食べたがらなかったので、3口で終わりにしミルクを飲み、機嫌はいいです。
これは消化器アレルギーを疑ったほうがいいのでしょうか?それとも薄焼き卵がひっかかってたとかの吐き戻しでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
ストラスアイラ
全卵終わっているのであれば、多分喉に張り付いていたのだと思います💦
シールを誤飲した時の吐き戻しにそっくりなので💦
もし心配な様でしたら、もう一度全卵をパリパリ状態ではなく、炒り卵のような形状でお米と一緒にあげてみてはいかがでしょうか😊
はじめてのママリ🔰
確かに!その可能性高いですね!
慎重にしすぎてパリッパリになってしまったのがダメだったかもです。
本人爆笑していて機嫌も良いので、月曜に炒り卵で再チャレンジしてみます✨
心配だった時にすぐコメントいただい救われました!
ありがとうございました😌✨
ストラスアイラ
慎重になる気持ちわかります💦
卵のアレルギーチェックだけは私も本当に怖かったので😣
爆笑して機嫌いいの可愛いです💕(笑)
美味しく食べられます様に😊
はじめてのママリ🔰
他は本当にズボラなんですが…💦笑
卵は慎重になってしまいますよね💦
ありがとうございます😌✨
炒り卵は何事もなく食べてくれますように〜!