※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母から手作りの甚平を貰いました。手作りってちょっと重く感じてしま…

義母から手作りの甚平を貰いました。手作りってちょっと重く感じてしまって(´・ ・`)
まだ甚平買ってなくて多分あるから今年は買わないって旦那となると思います。
ですが、来年も着れるようにと中で長さを調整できるようになっていて、初孫なのはわかるけど、私たちで選びたかったなー

コメント

ゆークン

義母に見せる程度であとは自分達の好きな格好させれば良いと思います( ´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しく甚平買ったら旦那に、持ってるじゃん!って言われそうで(つ﹏<)・゚。

• 6月13日
  • ゆークン

ゆークン

赤ちゃんの成長は今しかないから色々 着せたいじゃん( ´∀`)って言います(^ ^)私はそー 言ってます^_^

• 6月13日
ろもこし

甚平大好きで何枚ももってます😊最近は暑いので普段から着せてます💕甚平って前が二枚になるように作られてるのでお腹も冷えにくくていいですよ〜!
いただいた甚平はお気に入りだからということでちょいくたくたになるくらい普段から着まわして、お祭り前になったら、作ってもらったのくたくたになっちゃって可哀想だから新しいの買おうか〜って流れでどうでしょう😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段着で来てもいいんですね(*_*)
    言われてみればお腹冷えにくくなってますね!!

会うたび子育てに対して口出しされてて喜べないというか、そんな状況だったので(>_<)
    みなさん何枚も持っているみたいで新しいの買おうかなーって思いました♪

• 6月13日
えてぃこ

手作り嬉しいじゃないですか(*^^*)💕
ただ、柄が気にいらないなら自分たちでまた買いますね〜(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですが、会うたび子育てに対して口出しされてるので、素直に喜べないというか、、

• 6月13日
  • えてぃこ

えてぃこ

そうなんですね(´·_·`)
    あまり好んでない相手からの手作りはモヤモヤしますね😐💭
    かわいいからついつい買っちゃった〜的なノリでもう1着買うといいと思います😛💓

• 6月13日
ガラピ子

真夏、普段着で甚平着てる子とかいますよー
涼しげだしかわいいです☆
何枚あってもいいかなーって思います(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段着で来てる子いるんですね!!無知ですみません。笑
    たしかに涼しげだし、何枚あってもいいかもしれないですね!

• 6月13日
atsuko73

甚平って何着も持ってたらダメなんですか?😅
うちには何着かありますよ
リラックマのがかわいくて普通の甚平買おうとしてくれてるのに追加でおじいちゃんにおねだりしました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祭りの時に着るイメージがあって、、無知ですみません笑
    おねだりして買ってくれると嬉しいですね♪

• 6月13日
りんご

ちゃんとした作りだったら手作り嬉しいですけどねぇ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいんですが、普段から子育てに対して口出しされていて(>_<)

• 6月13日
るる

わたしなら、普通に感謝です。お礼もします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(>_<)お礼します。

• 6月13日