※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

産後3ヶ月…今日生理が来ました。毎日授乳してます。1日に2〜3回ミルクに…

産後3ヶ月…今日生理が来ました。

毎日授乳してます。
1日に2〜3回ミルクに変えるときもありますが、授乳を続けて大丈夫なんですかね?(´;ω;`)
小さく生まれてきたのもあり、できればおっぱい続けてあげていきたいんですが。。
帝王切開だったのでもっと生理が遅くにくると思ってたのですが…早くきてビックリしてます(;´∀`)

今のところ生理痛はないんですが、腰痛があり身体がだるく感じています。みなさん、そういうときは対策とか何かやっていますか?

教えてください。よろしくお願いします(T_T)

コメント

hiiiichan

私も3ヶ月入ったころに生理きました(;_;)もっと遅いものかと思いましたが…笑
生理中でもおっぱいはあげて問題ないみたいですよ٩( 'ω' )و
ただ味が美味しくなかったり、量が減ったりするらしいですが…(^^;
娘は私が生理きても特に変わらず飲んでます!
帝王切開ではなかったですが元々生理痛酷いので腰と足首を温めるようにしています!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます♪*返信が遅くなり申し訳ないです(T_T)

生理が来てほんとビックリです←
    出血量も多くて(;´∀`)
    息子も変わらず飲んでくれてるので、あけ続けていこうと思います♡
    腰と足首ですね!やってみます!

• 6月16日
夏の風

一人目が完母でしたが1ヶ月半で再開しました😅
それでも母乳量は変わらなかったし、二人目妊娠するまであげてました。
助産師さんに聞いたら、減ることもないし味も変わらないって言ってました。

• ままん

ままん

コメントありがとうございます♪*返信が遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)

おっぱい減ることもないんですねΣ└(゚ロ゚;)┘一安心です。。
    おっぱい飲んでくれてるので、あげ続けていきます♪*

• 6月16日
☆★

だるい時はひたすら横になります🌸😁

• ままん

ままん

コメントありがとうございます♪*返信が遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)

横になってるのが1番ですよね←
    動けないときは子どもにも添い乳でおっぱいあげて3日ほどゆっくりさせてもらいました!(❁´◡`❁)

• 6月16日

味が美味しくなくて嫌がる子もいるけれど、問題ないと書いてある育児書がありましたよ。
私はまだ再開していませんが、ほ乳瓶拒否もあるので、母乳でいくつもりです!

• ままん

ままん

問題がないのなら安心です←
    おっぱいを変わらず飲んでくれてるので、そのまま続けていこうと思います♡

• 6月16日
竹内涼真が好き♡♡

母乳の味とか量はあまり変わらないそうですよ🌼💕
続けても良いと 育児書に書いてありました٩(๑❛᎑❛๑)۶♪

• ままん

ままん

育児書とかあたしも読まないとダメですね(;´∀`)おっぱい飲んでくれてるので、あげ続けていこうと思います♡

• 6月16日