※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

妊娠38週で眠気がつらいです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます💓
今38週なのですが眠くて眠くて...夜もしっかり寝てるのに😭出産前にこんな経験あった方いらっしゃいますか💤❓

コメント

5mama

1人目の時がすごく眠くて、お昼寝しないと体がもたなかったのを覚えています!
朝7時ごろ起きて、10時ぐらいには眠くて少し寝て、午後はしっかり散歩してました✨
もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶♡

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

全く同じです😭里帰りしてるのですが朝ごはんを食べたらそのあとまた少し寝るという生活に...😱💦出産の前兆なんですかね🤰私も午後散歩に出たいと思います💖ありがとうございます😊✨

• 6月13日
  • 5mama

5mama

1人目は38w2dで産まれてるんですが、きっと今のうちにたくさん寝といて♡と赤ちゃんからのメッセージだと思ってました(笑)勝手に(笑)

• 6月13日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうですね😍わたしも赤ちゃんからの赤ちゃんからのメッセージだと思ってゆっくりさせてもらおうと思います😴笑ありがとうございます🤗💕

• 6月13日
なし

こんにちは😊
出産前は恥骨痛もあり、家事以外はほとんど寝てました笑💦夜寝ているつもりでも、浅い眠りになっていたりすると聞きました💤

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

わたしも恥骨痛ありです😭そのせいかトイレも近いです🚽睡眠時間はとってても浅い眠りが影響してるのかもしれないですね😅ありがとうございます😍💕

• 6月13日
夏の風

38週で誘発のために入院しましたが、入院してから出産までずっと眠たくて暇さえあれば寝てました😅
誘発二日目で出産しましたが、陣痛が始まる直前まで『今日の夜も早く寝よ~』と思いながら、夕寝しようとしてました💦そう思ってから2時間後には生まれてました😉

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

2時間なんて安産でうらやましいです😊💖やはり出産前には眠い傾向ありそうですね🤔ありがとうございます😍💕

• 6月13日

もともとよく寝るタイプなんですが
妊娠中はトータル15時間とか平気で寝てました💦
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
いまのうちにたくさん寝ちゃってもいいと思います(/・ω・)/

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

やっぱり赤ちゃんからのメッセージですかね🤰✨ゆっくり寝て体力温存しとこうと思います😊💖ありがとうございます💓

• 6月13日
まい🌼

寝ても寝ても、寝てないかのように眠かったです😅でも好きな時間に好きなだけ眠れるのも今のうちです😣睡眠に限らず無理のない範囲でやりたいことをやりたいようにやって過ごしてくださいね🍀
待望のベビちゃんまであと少し!
頑張ってください⑅◡̈*

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます😭💖そうですね✨やりたいことをやる👍なんだか自分がぐーたらしてしまっている罪悪感を感じていたのですが今のうちって思えました💓がんばります😊❣️

• 6月13日
えみりん

同じく38週ですが、私も眠くて眠くて毎日お昼寝してます(^^;;
朝もご飯食べたら眠くなりますが、子どもを保育園に送らなきゃいけないので午前中は我慢してます(笑)
赤ちゃん産まれたらゆっくり寝れないので今のうちにグータラ生活しておきましょ☆(≧∀≦*)ノ

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ぐーたら生活今だけですもんね😍💕満喫させてもらっちゃいます🤗✨ありがとうございます😊💖

• 6月13日