※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

一時預かり保育で何時から預けているか、理由を知りたいです。

一時預かり保育に今日初めて預けました。
慣れてくれたら、在宅ワーク始めれたらなと思っています。
ただ、朝8時半に連れていくのがすごく道も駐車場も混んでて、運転の下手な私には少し怖いなと感じました。
そこで、もう少し遅い時間から預けようかと考え中です。
同じように一時預かりで預けてる方、何時から何時まで預けてますか?また預けてる理由はなんですか?
参考までに教えてください(*^^*)

コメント

ママ

一時預かりで8時から18時まで、たまに20時まで預けてます。私が入院してみてくれる人がいないので急遽主人が保育園にお願いしてくれました。
以前は結婚記念日でお願いしたこともありました♪

  • のんびりママ

    のんびりママ

    急なときに預けられるととても助かりますね!
    記念日の利用も、久々の二人の時間で良いですね⭐
    色々な利用の仕方があり、参考になります。ありがとうございました

    • 6月13日