
人工授精と排卵誘発剤を使用した後、強陽性の排卵検索薬が出ましたが、これは注射の影響でしょうか。また、人工授精当日にタイミングが取れなかったため、今日のタイミングは有効でしょうか。旦那さんが連続でできるか、精子の質が心配です。
昨日人工授精+排卵誘発剤をしました!
本日起きて排卵検索薬をした所強陽性だったのですが、これは注射の影響なのでしょうか🤔?
それと、人工授精当日はタイミングとれずだったのですが、今日タイミングをとっても間に合いますか?不安点としては、旦那さんが2日続けてできるのかと、精子も薄くなってるだろう為意味はあるのかなと、、🤔
ご教授お願いします🙇♀️
- mio

pon
排卵誘発剤を使うと強陽性になってた覚えがあります…🧐
私の病院では人工授精の当日はタイミング控えてねと言われてたので次の日に念のためタイミング取ってました!

mio
誘発剤の影響なんですかね🤔?
そうなのですね!
排卵してる可能性があるけどもタイミング取られた感じなんですね!
コメント