※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

産後3ヶ月から抜け毛が気になります。抜け毛が終わった後のヘアボリュームについて変化を感じる方いますか?

産後3ヶ月から抜け毛がヤバイです󾌺もう仕方ないものと割りきってますが、抜け毛が落ち着いた後のヘアボリュームが気になります󾍁
抜け毛が終わったみなさんはその後ヘアスタイル変わった感じがしますか?

コメント

ほわいと

元々多いのでボリュームは気になりませんでしたが、前髪が大量にツンツンして大変なことになってます😭

• みみ

みみ

なるほど💦ボリュームよりそっちもまとめるの大変そうですね󾌺

• 6月13日
にこらす☺︎

元美容師です(´ᴖωᴖ`)

産後の抜け毛が落ち着いて、生えかけの短い毛が一番厄介なので
お客さんみんなコスメトリートメントされてましたよ〜
ボリューム不足もそうですが、生えかけのぴょんぴょん飛び出す毛がいちばやっかいです

• みみ

みみ

元美容師さんの意見参考になりました!
    まめにトリートメントして、短い毛ができてきたら美容室通おうと思います😣😂

• 6月13日
はち

私も産後の抜け毛に悩み思い切ってショートにしました!長いとブラシに絡みついたり排水溝に詰まるのが目に見えて落ち込んだからです。笑
だんだん抜け毛は治まってきましたが、
新しい毛が伸びてきているのが
アホ毛?柔らかくて短い毛が変に目立つようになりました😅

• みみ

みみ

私も切ろうか悩みましたがロングしか似合わなくて󾌹
    アホ毛今もあります󾍁ケア頑張ります!

• 6月13日