※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
家族・旦那

妊娠高血圧で入院しています!先週の日付けが変わった土曜日の夜中に、急…


妊娠高血圧で入院しています!
先週の日付けが変わった土曜日の夜中に、急に息が上手くつけなくなり(過呼吸?)震えもして旦那がおかしいから病院に電話する!と連絡を入れるとすぐに検査入院となりました(ヽ´ω`)
月曜の朝には帰れるかも!と話していた日曜の夜、まさかの呼吸困難、手足の痙攣(震え?)と土曜の夜中より強い発作が出て、かかりつけの個人病院では対応出来ず、総合病院に緊急搬送。。。旦那は私が処置をされる中、母曰くドアの外で手を震えさせて泣きそうになっていたそうです(叔母さんが言うには実際に泣いていたそうです)

旦那様が愛おしく思えたエピソードでした😌💛❤💙笑

コメント

deleted user

ゆずさんは大変だったと思いますがほっこりしちゃいました(* ´ ▽ ` *)
とても愛されてるんですね♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    愛されてるのかな😳💘?笑
    とても心配かけたと思います^^;
    先週の土曜日から月曜日までの3日間私の世話でロクに眠れずバタバタと忙しくさせて仕事も休ませちゃって迷惑かけました(✘д✘๑;) ³₃

    旦那の為にも早く退院出来るように頑張ります(p`・ω・´q)✨

    • 6月13日
あっちょんママ

怖くて仕方なかったんですね旦那様(♥ŐωŐ♥)ゆずさんには申し訳ないですが、可愛いです(笑)
うちの主人はめちゃくちゃプライド高くてめちゃくちゃ気の強い男ですが、私の陣痛でくるしんでる姿見て、
泣いてました(笑) お互い愛しい旦那様ですね(笑)

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    急に目の前で呼吸困難になられたらビックリですよね((((;´・ω・`)))‪‪💦‬笑

    私の旦那もプライド高くてオラオラ系です!(゚ロ゚)‪‪💦‬✨
    緊急搬送された時も、『自己管理がなってない』『あれだけ気をつけるように俺は注意してた』『そんなんじゃ2人目は作れない』だのお説教の嵐して来たのに、
    処置されてる間震えて泣いていたとわーΣ(*゚◇゚*)!!✧*。
    と思うと凄く愛おしいですっ😍💑💋

    • 6月13日