※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
雑談・つぶやき

男の子がピンクを着ることに問題はないと思います。育児に口出ししないでほしいです。

男の子でもピンク着けさせたって別に良いじゃん。
フリフリレースとかリボンとか花柄じゃないんだから。
育児に変に口出しすんな

コメント

こにく

まったく問題ないですよね。
大人の男性物だってピンクいっばまいありますし。
んなとこに口出しなんて感性ダサすぎます。

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    長女のお下がりなんですが、男の子が着ても変じゃない服だけを選んで着せてるのに、「男の子なのにピンク着せてるから服買ったわよ」と言われまして💦
    も~意地でもピンクでも赤でも着せてやる!(笑)

    • 6月13日
  • こにく

    こにく

    このジェンダーフリーの時代になにをいってるんだか。
    ピンクの服着せてるからなんて理由つけずに大変でしょ、服でも買ってあげてとスマートに現金寄越す粋な大人になっていただきたいものです!
    素敵な赤ピンクのコーデしてあげてください!

    • 6月13日
ちゅず

ピンクにフリフリにスカート
履かせてます。笑
髪の毛も2つにくくって。笑

自我もないし
女の子に間違われる
間だけですけどね😘

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    長女のお下がりで着せても変じゃない程度の服なんですが、「男の子なのにピンク着せてるから服買ったわよ」って言われたのでカチーンときまして💦
    フリフリレースも似合う男の子いますよね♡
    女の子のように可愛らしい子、羨ましいです(*´∀`)

    • 6月13日
  • ちゅず

    ちゅず


    言われるだけでも
    は?ほっといてってなるのに
    買ってこられたら
    心のなか大噴火です🔥🔥
    買えへんくて買ってない
    わけじゃないんじゃー!って😤

    • 6月13日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    そうなんですよ(><)
    長女の時は『the・男の子』って感じの服を買ってこられ……今回はどんなセンスが発揮されたのか怖いです。
    いただくのは嬉しいですけどね。
    有難く部屋着にさせてもらいます~

    • 6月13日
☆milky way☆

昨年の夏です☆バリバリピンクですけどダメですかね😅

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ピンク似合いますねー(*´∀`)
    男の子のピンクって爽やかさが出るので、私は好きなんですが…
    「男の子なのにピンク着せてるから服買ったわよ」って言われちゃいました。
    意地でもピンクとか赤とか着せてやる!(笑)

    • 6月13日
しゅん♡

ピンク男子大好きです♡
うちも男の子用のピンクTシャツつけさせてたらよく女の子?って聞かれます!
ピンクは女の子、青は男の子って誰が決めたんですかね?

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    男の子でもピンクって似合いますよね!
    活発な雰囲気になるし、私は好きです。

    • 6月13日