※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

生後10カ月のお子さんの離乳食について、ミルクの名前と1日の量を教えてください。母乳ではなくミルクの方、コメントお願いします。

生後10カ月で、離乳食三回食をわりと食べるお子さんをお持ちの方…ミルク名と1日量を教えてください( ´∀`)
母乳の方ではなく、ミルクの方、コメントお願いします(´-`).。oO

コメント

いちご

うちの子結構離乳食たべます💓
なので、昼間はほとんどあげてないです✨
1日一回、多くても二回です😊
フォローアップのミルクをあげてます👌

• いちご

いちご

離乳食と三時のおやつorフルーツでなるべく行くように練習してます😊✨

• 6月13日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(^^)
    うちもフォローアップミルクですが、缶に記載の量が育児ミルクと同じ感じなのでビックリしました(^_^;)
    うちも2回くらいです。
    参考になりました♪

• 6月25日
♡

どれ位食べたら、良く食べるのかわかりませんが、ウチはもう保育園に行ってて、保育士さんにも良く食べますね〜と言われていますが、ミルクも結構飲んでます。
一日6回は授乳していて、夜中も欲しがります(・・;)
でも、痩せているので飲ませているのですが…トータルで800CC位
体重が増えないので、フォローアップにもまだ変えていません💦
ミルク名はアイクレオを飲んでいます。
今日のメニューは
朝はバナナきな粉パン粥で
お昼は野菜粥に人参りんごのすりおろし
夜は豆乳野菜リゾットと湯豆腐にシラスやほうれん草、納豆、オクラ等かけているのとデラウェアを食べました。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

メニューまで詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)
    うちはフォローアップミルクですが、缶に記載の量が育児ミルクと同じ感じなのでビックリしました(^_^;)
    体重の増え具合にもよりますよね。
    参考になりました♪

• 6月25日