※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさくま
家事・料理

このタグであってるかどうかわからないのですが、西宮市、宝塚市あたり…

このタグであってるかどうかわからないのですが、西宮市、宝塚市あたりで
ポレポレという家事代行サービスを利用したことある方、いらっしゃいませんか?

私も主人も頼れる両親、親戚等おらず、最近私が体調を崩してしまい、更には主人の長期出張が決定して…
行政のファミサポなども考えたのですが、自宅が二軒あり、通院のために一時的に住民票じゃない方の家にいるため、無理かなと。

どんなことを頼んだとか、料金のことや、感想など、もしあれば教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

アリス

ポレポレも行政も使ったことはないんですけど、コープでも家事代行ありましたよ!
知ってたらすみません。
もしかしたらコープの方がお財布に優しいかなーと思ってコメントしてみました😅

• りさくま

りさくま

コメントありがとうございました!
    コープ宅配は頼んでいたのですが、知りませんでした💦金額もすごく安かったのですが、利用時間が夕方五時までで💦少し検討してみます!ありがとうございました!

• 6月14日