
東京都 武蔵野赤十字病院の費用について手出しで70万の方は無痛分娩・帝…
東京都 武蔵野赤十字病院の費用について
検索してもあまり口コミがなく、「高い」とか「手出し70万以上かかった」等…参考になるものがなく実際出産された方の費用を参考までに聞きたいです。
手出しで70万の方は無痛分娩・帝王切開だったようですが、そこまで高くなるものでしょうか?
西東京市在住/2人目/高齢出産/喘息あり/BMI高め
東久留米のアルテミスもいいなと思うのですが、上記スペックのため総合病院を勧められてしまうかなと思っています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠10週目, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
自然分娩ですが、手出し+15万でした。
手出しで70万の方はアメブロの方ですかね。無痛からの時間外で緊急帝王切開(←ご本人曰く保険対象外?)だったようですね。
私もこれを読んでいたので、会計が怖かったですが意外と15万で済んで良かったです。
しかし健診も毎回ほぼ1万を超えており、他の個人産院よりは高めと思います。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そうですアメブロの方です。
検索しても金額についてはこの方ぐらいしか出てこなくて、とても不安でした。
手出し15万と聞けて少し安心しました。参考になります!
ですが2025年秋から新病棟のようで、値上がりとかもあるのかな。
検診も高いですね。
1人目は佐々で時間外(日曜日出産)でしたが、そんなに高くなかったのになーという印象です。
はじめてのママリ🔰
誘発入院や輸血などありましたが、そのくらいでほっとしました。
こちらに一応出産費用載ってますね。
https://www.musashinojrc-pmc.com/question.html
新病棟に変わるのは嬉しいですね☺️
去年は絶賛工事中で、病院自体も古かったので…。料金変わるかは聞いたら教えてくれるといいですが。
nicuや新生児科もあるので何かあった時に心強いとは思います!
大病院なのでスタッフが多くたまに引き継ぎ微妙でしたが、安心感はありました🙆
はじめてのママリ🔰
大変参考になりました!
ありがとうございます。
電話で詳細聞いてみます。