※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです🌸そろそろ赤ちゃんの名前を考えています!名付ける時は画数とか気にしましたか?☀️

妊娠8ヶ月の初マタです🌸そろそろ赤ちゃんの名前を考えています!名付ける時は画数とか気にしましたか?☀️

コメント

mama

気にしました( ≧∀≦)ノ
名字と合わしたりしてバランスよくとか色々、考えました。
子供の幸せとかも人生とかもあるので

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!まだ時間あるので画数も気にしながらゆっくり考えてみます😁

• 6月13日
わっくんママ

まだ、産まれてませんが気になる方なので気にして付けるつもりです!

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!私も気にして考えてみます💕

• 6月13日

最初は考えてましたが、最終的には関係なく付けました👍付けたかったのをつけました🙋

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!つけたい名前があるんですけど、迷っています💕

• 6月13日
きよみん

9ヶ月です。すごく気にしてずっと考えていましたが、細かく見るとことごとく名字とあいません😢
しかも本によって違うから余計混乱しています。
最近はある程度総画だけみて、吉以上にしようと考え直しました。

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!画数も気になるけど、自分がつけたい名前がいいですよね💕

• 6月13日
ぐー

画数気にしました!パソコンで調べて大吉になるように何度も何度も試して絞ってって感じで決めました!

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!わたしもパソコンで調べてみます💕

• 6月13日
el

👧なので気にしませんでした(●´ω`●)本やネットによっても書いてることバラバラだし🙆

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!私も女の子なんです💕画数気にしても結婚したら苗字変わりますもんね🌸

• 6月13日
ゆうみん

本を一冊に決めて考えました(^ ^)

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!わたしも本買ってみます😍💕

• 6月13日

女の子だったので あまり
気にせずに付けました😍

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!わたしも女の子です💕💕

• 6月13日
きゃんだりる

私はつけたい名前をつけたかったので 画数は1回も調べてません😂

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!私もつけたい名前があります💕

• 6月16日