ママリ
とりあえず救急車さえ呼べたら、あとは福祉がなんとかしてくれるはず!です!
でも頑張って健康でいましょう🥹
まいなつ
1人で育ててるの本当にすごいと思います!だからこそお母さんの身体を1番に!
はじめてのママリ🔰
私も未婚シングルで1人頼りもなくやってますがいつもそれ思います🫠
人間ドック受けたり何かと検診しっかりするようになっちゃいました🫠
今倒れたらどうやってだれが娘を助けてくれるんだろーって毎日思ってます。
ママリ
とりあえず救急車さえ呼べたら、あとは福祉がなんとかしてくれるはず!です!
でも頑張って健康でいましょう🥹
まいなつ
1人で育ててるの本当にすごいと思います!だからこそお母さんの身体を1番に!
はじめてのママリ🔰
私も未婚シングルで1人頼りもなくやってますがいつもそれ思います🫠
人間ドック受けたり何かと検診しっかりするようになっちゃいました🫠
今倒れたらどうやってだれが娘を助けてくれるんだろーって毎日思ってます。
「赤ちゃん」に関する質問
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
はぁまじで日中寝なくなったつらい 2時間✖️3セットくらいねてたのが、 30-50分とかに。つら 友達の2月に生まれた赤ちゃんは3時間ずっと寝るらしい。 悪気はないんだろうけど、聞かされて比べてしまう
0歳で全然ママに興味なかったけど、定型発達して、ママ大好きになった子っていますか? 近づけば喜ぶことはたまにありますが、他の赤ちゃんのように近づいてきたりする感じがありません。この子にママと呼ばれて、大好き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント