
パートの契約で辞める際、2ヶ月前に伝える必要があり、10月まで働くことになりましたが、辞めたい気持ちが強く、早められないか相談しました。相手からは検討すると返事があり、怒っているのではないかと不安です。メンタルが弱く、モチベーションを保つ方法を知りたいです。
パートの契約で辞める時は2ヶ月前にと言われていて、8月上旬に伝えて(本当はすぐ辞めたい)10月上旬までとなりました。(7月に入ったばかりの職場です)
今日やはり無理だと思い、もし可能であれば退職日早められないか聞いたところ、もう勤務表できてしまってるし他の職員に出勤してもらったりしなくてはならないので検討させてくださいと返事が来て。
なんか怒ってるかなと感じてしまい、自分勝手なこと言ってしまいすみません。10月まで働きますと言ってしまいました。
あと1ヶ月と少しと言えばそうなんですけど、辞めたい辛いと思いながら1ヶ月行くの辛いです。こうゆう時メンタル強い方はどういうモチベーションでいきますか?
私はHSPで人の気持ちに敏感すぎて、余計なことばかり考えてしまいます。
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
無理なら欠勤もあり!
コメント