※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
サプリ・健康

右の首?顎下?のリンパが喋ったりあくびしたときにふと痛くなります。で…

右の首?顎下?のリンパが喋ったりあくびしたときにふと痛くなります。
でも食べ物食べたり唾飲み込んだときは痛くないです。
最初は喉が痛いのかな?喉の筋肉がつれてるのかな?って感じだったのですが、だんだんリンパなのかな?と。

子どもが学校に行く9月になったら耳鼻科行こうとは思っています。

夏休みで子どもたちがずっと家にいて喧嘩ばかりで、大声で注意したりを毎日してたことが原因かなと思ってるのですが…みなさんはこんな症状なったことありますか💦

コメント