※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

実親と同居の方!よく親と喧嘩しますか?うちはささいたことでプンプン怒…

実親と同居の方!
よく親と喧嘩しますか?
うちはささいたことでプンプン怒っていたりでしょっちゅうです😞

コメント

めえ

今、里帰り中ですが毎日と言っていいほど喧嘩してます(^^;;

• みーまま

みーまま

毎日のようにですか😅疲れますね。
    どんなことで喧嘩しますか?日によってちがうとは思いますが。

• 6月12日
ktan

私も今里帰り中ですが、ケンカ超しますよ~…自分の都合しか言わないし、思い通りにならないと母親がキレてくるので…ある程度我慢しますが、こっちも嫌味言われるキャパ越えると口聞きませんが、母親は自分が悪いことは一切気づいていません。むしろすべて他人のせいです(笑)

• みーまま

みーまま

同じです。思い通りにならないと不機嫌そうな顔や態度をとります😑そして何怒ってんの?と聞くと「別に」です。笑
    戸をバタンバタン閉めたりため息ついたり空気が悪くなるのうな態度をとるので本当めんどくさいです!!

基本、仲はいいのですが😅しょっちゅう、くだらないことで言い合ってます💧

• 6月12日
  • ktan

ktan

身内だからこそなんですかね💦面倒ですよね(ToT)
    言わなくてもわかるでしょみたいな空気もやめて欲しいし💦
    こっちがとりあえず大人になるしかないんだろうなと思います💦

• 6月13日
  • みーまま

みーまま

それです!毎回同じでしょ、言わなくてもわかるしょ。とか自分が思ってることややっていることが正しい基準でやる。ちがうと首をかしげて機嫌が悪くなる。笑

こっちがもっと淡白に大人に対応していきます😄

• 6月13日