※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

昨日2人目を出産しました。痛みに気付いて3時間で出産。産院に着いてから30分でした。同じような方はどれくらいで出産しましたか?

【超スーパー安産】
昨日2人目を無事出産しました👶
今回は痛みがくればお産まで早いと言われていましたが…
痛みに気付いて3時間!?
産院へ着いてからは30分での出産でした!ワラ
同じような方はどれくらいで出産しましたか?(´・ω・`)

コメント

R♡K mama

私わ2人目の方が難産でした(╥_╥)

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    私は1人目が難産だったので2人目の出産経過にはびっくりしました(^^;

• 6月12日
みかさ

私の友人の話なんですが、
初産だったのですが前駆陣痛も何もなく、破水で始まり、破水から2、3時間で生んだそうです(・∀・)

• ドーナツ

ドーナツ

私は1人目難産だったので初産で2、3時間!?羨ましいです(><)

• 6月12日
aYaci

おめでとうございます♡
私も二人目スーパー安産でした!
同じくらいかな?うちも少し痛いな~と思ってから二時間。病院ついて30分の出産でした!危うく車で産み落とすとこでした。しかもお産が楽だったので産後も余裕でした(笑)
一人目の時はもうあんな痛み無理と思いましたが 二人目余裕過ぎたので 三人目ほしいです(笑)

• ドーナツ

ドーナツ

全く同じです!ワラ
    私ももう少し行動遅かったら車で産んでました!?
    そして産後の体の状態に驚きです!ワラ
    痛みもなく…食欲はあり…
    すごく楽です(^-^)

• 6月12日
himawari4

私も2.3.4人目は皆陣痛始まってから2時間半位です(^-^)

• ドーナツ

ドーナツ

1人目のお子さん以外みんなってすごいですね( ゜o゜)

• 6月12日
ねこ

私、初産婦でしたが我慢できない痛みの感覚が迫ってきてから2時間、分娩台に乗ってから28分で産まれました\(^^)/
誰もが初めてやし時間かかるやろーて思ってたのでバタバタの出産でした 笑

• ドーナツ

ドーナツ

私は1人目難産だったので羨ましいです(><)1人目産んだ時は安産ってなに!?って思ってましたが2人目でこんなにも出産が楽だとは思いませんでした!ワラ

• 6月12日
るんるん

二人目、2時間でした!!
しかもパパと息子の到着を待って待ってやっと出せた感じなのでもしかしたらもっと早かったのかもしれません😅

一人目も初産のわりにまあまあ早く、7時間半でした!

• ドーナツ

ドーナツ

1人目のお子さんの時は早いですね( ゜o゜)羨ましいです!私は1人目11時間でしたが…看護師さんからは初産なら平均だね♪って言われましたぁ⬇️⬇️ワラ
    2人目のお子さんの時ご主人と上のお子さんを待つなんてすごいですね!?
    私はもぉ待つより力みたいばっかりで病院ついて10分くらい先生待ちで力めなかったんですけど先生来て力みの許可降りた時は直ぐに力んでました!ワラ

• 6月13日
aamm(*^_^*)

陣痛から1時間24分、痛いと思ってから20分くらいでした(o˘◡˘o)

• ドーナツ

ドーナツ

すごーい!痛みを感じて20分てのは良いですね( ゜o゜)
    私は痛みに気付いてからの3時間は6分間隔から3分間隔へと言う感じだったので…でも1時間は車移動とかで、もっと病院近かったらもっと早く出せてたかもです(^-^)病院着いた時には全開だったので!ワラ

• 6月13日
雪苺

出産おめでとうございます🎉😉
私も二人目は3時間ほどでした😊
あまりにすんなりすぎて💦
体力が有り余ってましたね(笑
一人目も6時間と初産にしては安産でした✨
今回はどうなるかある意味不安です😅

病院までは近いですが、子供を実家に預けてからになりますし、旦那が夜も仕事で居ないことが多いので下手したら間に合わないかも⁉️と思ってます😱

• ドーナツ

ドーナツ

お子さん2人とも安産だったんですね(^-^)分かります。体力有り余ってる感じ…ワラ
    1人目の時はぐったりでしたが今回は…えっ?数時間前に子供産んだんだよね?みたいな状態で…ワラ
    3人目のお子さんもきっと安産だと思いますが…確かにある意味ドキドキですね(((((((・・;)

• 6月13日