※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子が一日中泣いていて、おっぱいは拒否するけどミルクは飲む元気な様子。しんどいです。

今日は息子、一日中泣きっぱなしでした。黄昏泣きはしてたけど、まさかのお昼から始まって、今の今までちょっとした休憩を挟みつつ、ずっとギャン泣き。おっぱいは断固拒否だけど、ミルクは飲むし、元気な様子。なんか…しんどいです。

コメント

かえまま

暑いとかは大丈夫でしたか(´・_・`)?

• ゆき

ゆき

部屋を涼しくしてみたり、着替えさせてみたりしたけど、ダメでした😢

• 6月12日
  • かえまま

かえまま

あらら(´・_・`)
    まぁ泣くのが仕事とはいえ 泣かれっぱなしは本当キツイですよね(;´Д`)

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

元気に泣くのは、元気の良い証拠!なんでしょうけど…一日中なので、私がまいってしまって…

• 6月12日
  • かえまま

かえまま

うちもそゆ時ありました(;´Д`)
    ずっと泣きっぱの抱きっぱで疲れますよね(´・_・`)
    夜はゆっくり寝てくれるといいですね(´・×・`)
    可能なら親に手伝ってもらうのがいいですよ!!

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

どうもありがとうございます😢優しさが身に沁みます。
    夜…寝て欲しいです。

• 6月12日
  • かえまま

かえまま

旦那さんを頼れると一番いいと思うのですが...(´・_・`)
    なかなかわかってくれないですからね(;´Д`)笑
    なにかあったときはココに書き込んじゃってください!笑

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

はい!そうします!
    優しい回答、本当にどうもありがとうございました!
    また明日から頑張ります😊

• 6月12日
ヘロ

そういう日ありますよね^_^;
逃げるわけにもいかないし、辛いですよね😅

• ゆき

ゆき

ヘロさんちもあるんですか?うちだけじゃないと思うと…安心します。辛いです😢

• 6月12日
  • ヘロ

ヘロ

うちの子は生まれてからずーっと抱っこしないと泣いちゃうので、一日中抱っこしてます😂
    今日は鳴き方がいつもより凄くてご飯早食いして水飲むの忘れまたまま寝かしつけ中です…喉乾いた^_^;
    お互い大変ですが、頑張りましょうね🍀

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

夜分にすみません💦
    一緒です‼︎抱っこ抱っこの甘えん坊で…でも仲間がいると思うと元気が出ます!
    ほんと、お互い頑張りましょ!どうもありがとうございます😊

• 6月13日
いっちゃン

ご苦労さまです♪

ずっと泣いて疲れたぶん、夜は長く寝てくれたらいいですね😂
そして明日はご機嫌であってほしいですね〜🤗🤗

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😢
    明日はご機嫌さんであることを願ってやみません

• 6月12日
\( 'ω')/

ご苦労さまです(^^)

うちもいつもはそう泣かないのに、今日はなぜか一日中泣いて泣いてでした…
おっぱい飲んでも泣いて…

しんどいですし、イラっとしてしまいますよね…
同じ方がいて私も救われました(^^)

• ゆき

ゆき

お互いお疲れ様でした!
    そっか。私だけじゃなかったんですね。ほんと、救われます。ありがとうございます😢

• 6月12日
ラズベリーリーフ

うちも今日は16時ぐらいから先程までギャン泣き通り越して発狂泣きしてました.....😭
もうこちらもパニックになるしイライラしちゃいますよね⤵︎
装着が面倒でしまっていたボバラップ、使ってみたら寝てくれました!(;ω;)

• ゆき

ゆき

お疲れ様です😭発狂泣き、分かります!
    ぜひともご一緒したかったです。。。パパが抱っこしたら泣きやんで、私が抱っこしたらまた泣いて、心折れっぱなしです。

• 6月12日
  • ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

わかりますわかります😭
    うちは私の実母のだっこがすこぶる好きです.....笑
    違ったらすみません、もしかしてゆきやなぎさんってDef TechのMicro好きだったりします?☺️

• 6月13日
  • ゆき

ゆき

バレましたか?笑
    Microというより、雪柳っていう曲にずっと支えられてて。今日みたいに?心が折れそうになっても大丈夫だぞ!と自分に言い聞かせるんです。バレると恥ずかしいです😳

• 6月13日
  • ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

私も本当に好きな曲です!
    前にライブで生で聞いたことがあり、大号泣しました😭笑
    今日も明日もこれからも色々大変かもしれませんが、ありのままの私たちでいられるように
    頑張らなくてもいいんだよ、精神で乗り切っていきましょうね☺️✨

• 6月13日
  • ゆき

ゆき

生歌聞かれたんですね!羨ましい✨そして、ラズベリーリーフさんのコメントに、私は朝から泣いてしまいそうです😭もちろん嬉しい涙ですけど。ありがとうございます😊繋がりがとっても嬉しいと思える朝になりました!

• 6月13日
ママリ

そんな日もありました!2ヶ月なんて泣いてるか寝てるかって感じでした😂
ご機嫌タイムなんて皆無でした、、😂
3ヶ月からはほんとーに手がかからなくなりましたよ✨

• ゆき

ゆき

息子もあと数日で3ヶ月なんですが、手がかからなくなるでしょうか😢友だちも、3ヶ月から楽になると言ってたので、それを希望に過ごしてますが、その兆しはまだ見えずです。でも頑張ります!ありがとうございます😊

• 6月12日