※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

施設や病院で働く方にお伺いします。喉が痛くなった場合、クリニックでコロナ検査を受けますか?陰性なら出勤できますか?

施設や病院にお勤めの方に聞きたいことがあります!

自分が喉痛くなったら、クリニックなどに行きコロナの検査受けますか??
陰性の場合出勤ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場は喉痛いくらいじゃ行ってない人が多いと思います!
発熱したら検査してます☺️
陰性であれば熱なくて症状残ってても出勤してます。
ちなみにデイサービスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、後からコロナと分かると上司から怒られませんか??
    コロナの検査も高すぎますもんね😟

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私じゃなく職場の人が体調悪くて早退したらコロナのことありましたが、怒られてないと思います🤔
    喉痛いだけじゃ判断難しいし、発熱してないと自分から言わないと検査して貰えないところがほとんどなので、発熱したら検査してもらってます🥺

    • 8月25日