※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

旦那様へのプレゼントについて❤️今年は誕生日にディナーを食べに行けそ…

旦那様へのプレゼントについて❤️
今年は誕生日にディナーを食べに行けそうに無いので、プレゼントしようかな〜と企んでます!

第1候補としてはベルトを考えてます

男性もののブランドとかイマイチ分からず…
皆様の旦那様はどんなブランドが好きですか(^^)

カジュアルにもセミフォーマルにも使えそうな物を考えてます。ちなみに服はカジュアルよりの服かな?ヤンチャ系ではありません。
予算5000〜2万くらいかな?

ベルト以外にも何か案あればどんどん教えてください🎶

コメント

ある

うちの旦那はコーチ、GUCCIが好きかな。

冬にはオロビアンコのマフラーあげました(^^)

オロビアンコは手頃な値段だしカジュアルに使えると思いますよ(^^)

• でーる

でーる

オロビアンコは初めて聞きました(^^)
    ファッションに疎いもので…
    調べてみます😀ありがとうございます🎶

• 6月12日
  • ある

ある

見てみてください(^^)
    アーバンリサーチとかセレクトショップにもよく置いてあるので男性には人気あるブランドだと思います✨

• 6月12日
まこ

クロムハーツとかどうですか?
あとはギャルソンとか!

• でーる

でーる

ごめんなさい。
    クロムハーツギャルソンはちょっとチャラいイメージがあるのでちょっと旦那とは違うかな〜と思います😵

• 6月12日
ママリ

うちの旦那はGUCCI好きですが
ハイブランドのものは今はあげれません💧笑

仕事でリュック持っていくから
新しいリュックあげました💗
機能と大きさ重視で🤗

• でーる

でーる

GUCCIは私も好きだけどちょっとお高いですもんね(+_+)

新しい鞄もいいですね〜(^^)
    なやみます(+_+)

• 6月12日
あんこ

わたしは、ブランドには到底手が出ないので(;_;)
無難にコムサのベルトあげたことあります✨黒と茶のリバーシブルになっていてスーツでも私服でも使ってくれてます(*^^*)

• でーる

でーる

コムサでも物は良さそうですもんね(^^)ブランドがシンプルだし良さそうなのありそうですね😃
    また探してみます🎶ありがとうございます🎶

• 6月12日
なぎ

旦那と付き合ってるときにカルバンクラインのベルトあげたことありますよ(^^)
黒と茶色のリバーシブルになってて、バックルも2つあって気分で変えれて気に入ってくれてますよー♡

• でーる

でーる

カルバンクラインなら手を出しやすいお値段だし、良さそうですね(^^)
    検索してみます🎶ありがとうございます🎶

• 6月12日
ねる

私はカルバン・クラインか、
旦那さまの年齢にもよりますが
バーバリー(ブラックレーベル)も
大人おしゃれ系だったので
プレゼントしたことあります(*´ω`*)

• でーる

でーる

旦那は30代なので落ち着いたブランドがいいですね(^^)
    カルバンクラインなら30代でもいけそうですよね(^^)?
    バーバリーに大人オシャレ系があるんですね!!チェックの印象しかなかったのでちょっと調べてみます😄ありがとうございます。

• 6月12日
あっちゃん

私はブランドものでも比較的手頃かどうかは分かりませんが、アーノルド・パーマー、ポールスミス、ラコステ、Armaniが好きです。

結婚前に主人へ軽井沢のアウトレットに友人と行った際にArmaniのベルトを1万弱くらいの値段で買ってプレゼントしたことがあります。
今でも使ってくれています。

ポールスミスはマフラー、香水、ネクタイを買ってプレゼントしたことがあります。

ラコステは母が好きなブランドなのでポロシャツを買ってプレゼントしたことがあります。

アーノルド・パーマーはたまたまセール期間中に自分のもですが、コートやセーターを買ったことがあり今でもお気に入りです。

• でーる

でーる

アルマーニも1万くらいなんですね!なんかお高いイメージがあったので調べてみる価値ありそうですね😄
    ポールスミスもいいですね!候補です🎶マフラーも古いの使ってるので良いなーと思ったのですが時期が時期なだけに、悩みます😵
    ありがとうございます🎶

• 6月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

マフラーは時クリスマスプレゼント🎁てして、誕生日にはベルトなどの小物類にしてはどうでしょうか??

今まで主人には、キーケース、小銭入れ、カラビナ付きのポーチ、腕時計、仕事用のカバン、子どもとお揃いのTシャツ使える、身につけるモノが多いですね。

• 6月12日
  • でーる

でーる

クリスマスプレゼントとかならマフラー有りですね😄
    キーケースとかも良いですね〜😄
    子どもとお揃いTシャツって素敵😍✨来年はお揃いTシャツにしよう❤️!

• 6月12日
ちゃこ

ディッキーズのベルト
旦那にプレゼントしたことあります♪
可愛くてお気に入りです😽

• でーる

でーる

ディッキーズは初めて聞きました(^^)
    調べてみます😄ありがとうございます🎶

• 6月12日
る

ブリオーニ好きです(^_^)❤️
アルマーニもかっこいいと思います!
エンポリオだとちょっとやんちゃな若い子のイメージですが、もう少し大人なラインもあるのでジョルジオとか、、そういうのもいいと思います😍👌
ハイブランドのネクタイやスニーカーもいいかなーと思います♡
ネクタイならそんなに高くなく買えると思います☺️

• でーる

でーる

アルマーニにも色んな種類があるんですね(^^)ブリオーニも検索してみます😄ありがとうございます🎶
    仕事柄ネクタイは年に1回付けるか付けないかくらいなので、むしろスーツ姿を礼服以外見た事が無くて😅笑

• 6月13日
めろ♡

ジョルジオ・アルマーニいかがでしょうか?(*´ω`*)

• でーる

でーる

他の方がオススメしてくださったので検索してみましたがシンプルで良さそうですね😍
    めろ♡さん含め何人かオススメしてくれているので候補に入れたいと思います!ありがとうございます🎶

• 6月13日