※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

オフィスステーションで電子の給与明細について詳しい方いますか?ログイ…

オフィスステーションで電子の給与明細について詳しい方いますか?

ログインして給与明細の欄を見ても、7月とかの欄がタップできずに、明細が見れませんでした。

1ヶ月で辞めてしまった事業所なんですが、会社の総務とかにメールか電話で明細が見れないと、連絡すれば見れるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社もオフィスステーションです☺️

働いてた1ヶ月がどこの1ヶ月かによりますが、給料の締め日とかは間違ってませんか??(いつ締めの何日払いとか)

あとは、退職後に自宅に源泉徴収票が届く事がありますがどうでしょう?🥺

別の質問ですが私は人事部にオフィスステーションの件で聞いたことあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6月から7月末まで働いていて、月末締めの25日払いです。通帳には給与が振り込まれているけど、オフィスステーションでは見れないんです💦

    源泉徴収票も入社時にダウンロードしてと言われました。

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私の会社の場合になってしまいますが退職者の最終給料明細や源泉徴収は自宅に送付されるのでそういうのもあるのかなぁと思いました😢

    源泉徴収票は11月でその年働いた分を計算して出すので入社時にどうこうできる話じゃないですね😭

    退職者から源泉徴収票が欲しいと結構年末に連絡が来る事が多いので今会社に確認しておくか、また年末に連絡して送ってもらうかの2択ですね🥺

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、会社に連絡するのが一番いいですよね。
    ありがとうございました。

    • 6時間前
🐤

オフィスステーションを使う側で働いていました。
月末時点で在職している人に対して従量課金でお金がかかるため、最後の給与支給が終わって1ヶ月間しか見られないようにしてました
もしかしたら、その会社でもそういうルールがあるかもしれません。