※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neon✧✦
お仕事

子供が寝ている間にバイトする方の経験や困りごとを教えてください。保育園が難しいため、夜間の飲食店でのバイトを考えている方へのアドバイスをお願いします。

子供が寝ている間にバイトしている方、どんなことしていますか?
今までその時間帯に働いていて困ったこととかはありましたか?
保育園は絶望的なので、近々23時から2時位まで飲食店でバイトしようと考えていますので、参考にさせてください。

コメント

Mi

今回の妊娠が分かるまで
夜の仕事してました

フルでバイトしてた訳ではないですが
旦那から「ママがバイト行ってるときは
子供がママ!ママ!って泣いて
なかなか寝付いてくれない」って
言われてました(*_*;

  • neon✧✦

    neon✧✦

    やっぱりわかりだした頃とかは働きにくそうですよね😓
    旦那さんの協力なしでは働けませんよね。

    • 6月15日
ママリ

回答になっていませんが、私は8時〜2時頃まで働こうとしていました。

居酒屋を面接して受かったところで2人目の妊娠が判明…

下の子が一歳くらいになったら、やる予定です。


知り合いでも夜中にバイトしている方いますよ(´-`).。oO
保育代かからないですし子供が風邪でも主人が見てくれるので、保育園よりこっちのほうが自分には合っていると思いました(笑)

  • neon✧✦

    neon✧✦

    先延ばしになったんですか。。。
    確かに保育園代かからないから
    全て収入になりますね😁
    保育園で病気を貰ってくることもないし😋
    もうすぐ出産頑張ってください!

    • 6月15日
msg

わたしは、22時〜2時頃まで、働いてます。
販売業です。
特に困ったことは今の所ないです◡̈
ただ、帰ってきた、朝めっちゃねむいです。朝が苦手なので、辛いですが、気分転換の為に働いているので、仕事と睡眠だったら、睡眠を我慢して働いてます◡̈その方が自分的に楽なので◡̈

  • neon✧✦

    neon✧✦

    考えているような時間帯で
    参考になります!
    確かに眠たそうです😓
    朝は何時起きですか?

    • 6月15日
  • msg

    msg

    朝は6時〜7時までには起きます◡̈
    息子が一番に起きちゃうので、それに合わせてる感じです💦
    起きてしまえば楽ですけど、起きるまでが辛い((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

    • 6月17日