※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
子育て・グッズ

私ダメ親ですよね 親なのに余裕なさ過ぎ😖⤵︎一歳半の娘を連れてショッピ…

私ダメ親ですよね 親なのに余裕なさ過ぎ😖⤵︎

一歳半の娘を連れてショッピングモールでご飯食べがてらブラブラしてたのですが
最近の娘はキャラクターのカート乗るのも嫌がり
手を繋ぐのも 私の服の裾やカバンの紐でもいいから掴んで一緒に歩こうねって人にぶつかったら痛いよって何度も優しく言っても 返事だけ言って
私を振り払って踊りながらどっか行く始末
カートに乗らないのは歩くのが楽しいから
しかたないですよね私がショッピングモールに
連れて来なければ良かってんですかね?⤵︎

あまりにも言う事聞かないから(一歳半だから聞くわけもなく)先に進んだらギャン泣きしながらついて着て周りに凄い見られるし
手を繋いでも振り払われ 抱っこした時に
背中をポンポンってさ叩いたら痛い痛いって言われ

置いてくわ 叩くわ 私だめですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

愛菜mama

とても好奇心おうせいなんですね😉💓歩きたい。周りに色んなものがあるからそこにいきたい。お子様の成長過程として大変ですが見守って上げてください✨うちも似たような感じです(⌒-⌒; )お互い子育て頑張りましょうね( *´ω`* )/落ち着く時が必ず来ますよ。

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    ショッピングモールではお子さん手は繋がないですか?
    うちの子フラフラ歩くので人に何度もぶつかるし何度も謝ってるので疲れちゃって

• 6月12日
  • 愛菜mama

愛菜mama

うちも手を繋いでもすぐ離しちゃいます(⌒-⌒; )どっかいっちゃいます(^^;)わかりますよ。とてもよくわかります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 6月12日
  • すまも

すまも

優しい方なんですね
    羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    私も見習わなきゃ⤵︎

• 6月12日